› ウッチーの ものづくり日記 › 日々の出来事etc… › ◆Hey 彼女♪僕の船に乗らないかい?



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2014年08月26日

◆Hey 彼女♪僕の船に乗らないかい?

AM4:00起床  ダイエット記録57日目 (前日比:-0.1kg スタートして-3.8kg  目標まであと-5.8kg)



月末超追い込み中の為、お仕事の話はとりあえず置いときます。
◆Hey 彼女♪僕の船に乗らないかい?






昨日、小型船舶操縦免許証の更新の案内が届いた。

友人と一緒に免許を取得したのが19年前(25歳の特)  取得した目的は釣りとかクルージングではなく、

「ボートとか乗ってたらモテんじゃね?」ぐらいの不純な動機だった。

以降 数回操縦する機会がありましたが、現在はペーバードライバーであります。


「右舷落水 右転舵 落水者確認 風下より救助に向います!」 は記憶に残っている。

更新は身体測定と講習を受けますが、更新料もソコソコします。

それはいいとしても、僕みたいなペーパーくんの為の実技講習も別に設けて頂けたらありがたい。

もう忘れちゃってる事多いし、免許持ってても操縦できないじゃカッコ悪い。


「今度の花火大会は、海の上から見ないかい?」と言ってみたいキラキラ


いつかボート持てるようになりたいなぁヨット  忘れずに更新はしておこう。
◆Hey 彼女♪僕の船に乗らないかい?
◆Hey 彼女♪僕の船に乗らないかい?




今日もビシビシいきマス!力こぶ

渡りに船だゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!





ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(日々の出来事etc…)の記事
◆リスタートライン
◆リスタートライン(2022-01-02 11:04)

◆疲労坂 46
◆疲労坂 46(2016-06-19 15:39)

◆2015 総括
◆2015 総括(2015-12-31 10:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆Hey 彼女♪僕の船に乗らないかい?
    コメント(0)