› ウッチーの ものづくり日記 › ◆Happy Birthday ショコラ & 妖怪ウォッチ & お祭り木札♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2014年08月27日

◆Happy Birthday ショコラ & 妖怪ウォッチ & お祭り木札♪

AM4:00起床  ダイエット記録58日目 (前日比:-0.2kg スタートして-4kg  目標まであと-5.6kg)


我が家のお騒がせ犬ニコニコ シベリアンハスキーのショコラさんが5歳になりましたくす玉

お姉さんの豆柴バニラさんの事が大好きなショコラ音符

Happy Birthday!!
◆Happy Birthday ショコラ &  妖怪ウォッチ & お祭り木札♪
◆Happy Birthday ショコラ &  妖怪ウォッチ & お祭り木札♪



我が家に来て間もない頃  バニラも慣れるまで大変だったけど、今では大の仲良しあしあと黒
◆Happy Birthday ショコラ &  妖怪ウォッチ & お祭り木札♪

ハスキーは冬が一番快適に過ごせるのであります雪

元気に健康であってほしいキラキラ






夏休みで遊びに行ってきた甥っ子がお土産をくれました。

さすが今流行りの「妖怪ウォッチ」、お土産のパッケージにも。
◆Happy Birthday ショコラ &  妖怪ウォッチ & お祭り木札♪

実は妖怪ウォッチという名前は知ってても、ハッキリ言ってどんなものか僕は知りません。 一体何だね?

甥っ子には適当に話を合わせています(笑)

いろいろ聞かれても、おじさんはももクロやプリキュアの方はある程度分かるんだが・・・

最後はいつも、「要はポケモンだろ!」で終わる。






こちらはレーザー加工雷  お祭り木札彫刻です。

色の濃い方がサクラ材10mm、明るい方がヒノキ材6mmです。  W30mm × H60mm

大人用は札も紐もパーツもガッツリと、子供用は板や紐は簡素化してありますが、彫刻は同じクオリティです。

秋もお祭り多いですね~もみじ

◆Happy Birthday ショコラ &  妖怪ウォッチ & お祭り木札♪
◆Happy Birthday ショコラ &  妖怪ウォッチ & お祭り木札♪


表面
◆Happy Birthday ショコラ &  妖怪ウォッチ & お祭り木札♪







さて、月末フルパワー!力こぶ

雑念を取り払おうゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!



ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




この記事へのコメント
ショコラわんちゃんおめでとう♪

バニラわんちゃんと一緒に居る写真見ると、
ショコラわんちゃん、ちびい頃もバニラわんちゃんと
同じくらいの大きさだっただにな(^^)

わんわん♪パトロール♪も
ウッチーさんと行けるし♪
幸せだにな♪(・w・)
Posted by うりうり at 2014年08月28日 01:31
うりさん、ありがとうございます♪

元気に育ってくれて嬉しいです。
ショコラのお陰で、バニラもたくましくなりました。
Posted by ucchiyucchiy at 2014年08月28日 05:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆Happy Birthday ショコラ & 妖怪ウォッチ & お祭り木札♪
    コメント(2)