LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2014年04月27日

◆俺が土曜日

AM4:00起床


昨日は我らがももいろクローバーZ

第2回 公式ファンクラブ「ANGEL EYES」限定イベント 誰でもカモ~ン!~ただし、ホワイトベレーの方に限ります♥~

に行ってきました音符   場所は埼玉、西武ドームびっくり   暑かった太陽


このイベントは公式ファンクラブ会員のみを対象としていて、3days開催。

それぞれテーマが違い、構成も違うようです。

4/25(金)『もも金18金疲れてるあたたへ よく効く薬です~ありがとういい薬です~』
4/26(土) 『俺が土曜日』
4/27(日) 『Sunday Standup Let's Go カンパニー♡』

僕は昨日、2日目に参戦。 この日の入場者数は公式発表で29778人。



本編前に『あーりんは反抗期』が会場に流れ、先日骨折してしまったあーりんが車いすに乗り

マネージャー川上さん
に押されてステージに登場。

衣装はブリブリのお姫様姿キラキラ

ファンへのお詫び&トークショーでスタート。

当日のテーマである「俺が土曜日」の意味について説明はしてくれたが、

とにかく"土曜日は朝からテレビ見るよね"って事らしい(笑)

あーりんはとても元気そうでよかった! 夏バカには全開で復帰してほしいものです上昇



本編前の影アナは、れに & ももか事務所にもっと推され隊

つっかえたり、間違ったり、笑っちゃったりのグダグダな感じだったが、

会場のモノノフは温かく見守るニコニコ



そして寸劇から本編スタート! 

ファンクラブイベントならではの何かホッとする、みんな笑顔の公演でした。

ライブはいつも通りの全力パフォーマンス!

メンバーは会場内をトロッコで動きまわり、モノノフのみんなを盛り上げてくれました。



今回はファンクラグの証である”ホワイトベレー”の着用が義務付けられていましたが、

約30,000人のホワイトベレー軍団は壮大だった!

ホント心から楽しめたなぁ~音符  まさに心の洗濯でしたキラキラ



公演終了後は規制退場。 みんなルールに従い、目立ったトラブルも無く

帰り際に残されたゴミを見つけては、拾っていくモノノフさんをたくさん見かけました。

ももクロもモノノフも、ホントに大好きだ!!

皆様、お疲れ様でした!  今日も盛り上がってくださ~い!!




第2回 公式ファンクラブ「ANGEL EYES」限定イベント 誰でもカモ~ン!~ただし、ホワイトベレーの方に限ります♥~
2日目「俺が土曜日」 セットリスト


●あーりん & 川上アキラ氏トークショー
●オープニング寸劇
M1. 空のカーテン
●第一回 辞めたあの子も朝ドラ出演記念 こりゃNHKさまさまだな 今年も朝ドラ当たり年 素敵なじぇじぇじぇゲームコーナー
M2. Z女戦争
M3. 宙飛ぶ!お座敷列車
-MC-自己紹介
M4. 仮想ディストピア
M5. キミノアト
M6. 走れ!
●「かなこ先生のモノノフ合唱団」合唱曲「静かな湖畔」コーナー
M7. 堂々平和宣言
M8. いつか君が
M9. サラバ、愛しき悲しみたちよ
M10. 泣いてもいいんだよ
M11. 行くぜっ!怪盗少女
M12. 灰とダイヤモンド
M14. ツヨクツヨク

『8時だよ!全員集合』のテーマ
EN1. My Dear Fellow
EN2. 鋼の意志
ENDING いい湯だな(替え歌)




昨日購入したグッズ星

●THE WHITEBERET IS THE SYMBOL OF ANGEL EYES マフラータオル
◆俺が土曜日
◆俺が土曜日


●THE WHITEBERET IS THE SYMBOL OF ANGEL EYES ペンライト
◆俺が土曜日

悩んだ挙げ句、これだけに抑えた汗



会場前の西武ドーム。  ホワイトベレー軍団集合!
◆俺が土曜日



世界のももクロ No.1!

世界のモノノフ No.1!



パワー充電!力こぶ

お仕事頑張りマス!炎


ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(ももいろクローバーZ)の記事
◆The Golden history
◆The Golden history(2016-09-13 19:43)

◆Get over
◆Get over(2015-12-04 08:33)

◆カンゲキーノ
◆カンゲキーノ(2015-08-28 08:01)

◆終わらない夏に。
◆終わらない夏に。(2015-08-03 07:08)


この記事へのコメント
ウッチーさんは2日目だったんですね…(汗
自分も米俵と杏果見たかったぁぁ
って2日目のセットリストすごくいいですね。
 あの5人を見てるとまさに「心の洗濯」です。
日産スタジアム、行きますよぉ~
というよりこれから全コンサート行きたいくらいですっ
 いつかウッチーさんと会えるのを楽しみにしています。
では、また☆
Posted by 看板屋つるおか工芸 at 2014年04月28日 14:40
看板屋つるおか工芸さん

3日目のセットリストもまた最高!
やっぱ3日通しで見ないとダメだってコトですね(笑)
2日目だけovertureがなくて、不完全燃焼です。。
日産はチケ取れたら是非行きたいですね~!
いつかお会いできるとイイですね。
ウリャ!オィ!
Posted by ucchiyucchiy at 2014年04月28日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆俺が土曜日
    コメント(2)