› ウッチーの ものづくり日記 › ももいろクローバーZ › 【ももクロ】国立競技場大会 事前物販 名古屋



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2014年03月10日

【ももクロ】国立競技場大会 事前物販 名古屋

AM4:00起床

人はなぜ行列に並ぶのか。

その先に夢があるからだ。



今週土曜日に迫った、ももいろクローバーZ

「ももクロ春の一大事2014 国立競技場大会 ~NEVER ENDING ADVENTURE 夢の向こうへ~」

の公式グッズ事前物販の名古屋会場に、娘たちと行ってきましたスタコラ

売り切れて買えなかったものもありましたが、ぼぼ希望のものを購入できました~音符


●公式パンフレット
【ももクロ】国立競技場大会 事前物販 名古屋


●Tシャツ
【ももクロ】国立競技場大会 事前物販 名古屋
【ももクロ】国立競技場大会 事前物販 名古屋


●マフラータオル
【ももクロ】国立競技場大会 事前物販 名古屋


●ペンライト
【ももクロ】国立競技場大会 事前物販 名古屋


●リストバンド(角が有るタイプ)  1個|¥10,000する本革のタイプは売り切れびっくり
【ももクロ】国立競技場大会 事前物販 名古屋


●PEACHSOUL袋
【ももクロ】国立競技場大会 事前物販 名古屋


●MOMOガチャでは夏菜子缶バッチ一発ツモ上昇
【ももクロ】国立競技場大会 事前物販 名古屋


変身!Z仮面リング指輪キラキラは売り切れの為買えず...(ノ_<)  どうせ僕の指にはハマらんけど。。



●次女は同じくしおりんグッズ音符
【ももクロ】国立競技場大会 事前物販 名古屋



●物販会場外は、隣の公園に行列
【ももクロ】国立競技場大会 事前物販 名古屋


●会場内に入ってからも行列は続く(会場に入ってからの方が長かった・・)
【ももクロ】国立競技場大会 事前物販 名古屋



後から知った情報で、朝8:30頃に名古屋会場に高城れにちゃんが川上アキラマネージャーと現れ、

グッズの紹介やトークなどをしてくれたそうです!  さすが高さん星

立会えたモノノフさんは幸せでしたね~キラキラ



自分たちがは並び出したのがAM11:00頃で、グッズを買い終えたのがPM3:00ちょっと前時計

実は遅くとも午後3時くらいには自宅に戻って、仕事の続きをしようなどと甘く考えていたが、

現実は甘くなかった・・

僕は行列が大の苦手なので、本当に長く感じましたが、

嵐のグッズ販売で最長7時間以上並んだ経験をもつ娘たちは、「普通っしょ」と冷静だった。



やれやれとゆっくりする間もなく、今度はジャニーズショップ名古屋へ移動車

僕は初めて入りましたが、娘たちは目を輝かせながらいろいろと選んでおりました目

目立たない建物なのに、次々にお客さんが入ってくるのでチョットおどけたびっくり



と何やかんやで1日費やしてしまった汗

でも当日並ぶのは想像もつかないので、余裕ができたからOKまるっ

いよいよ今週の土曜日、夢の国立大会です!!




さて今週も何が起こるか分からない鬼スケジュール汗

一心不乱にいくゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!




ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(ももいろクローバーZ)の記事
◆The Golden history
◆The Golden history(2016-09-13 19:43)

◆Get over
◆Get over(2015-12-04 08:33)

◆カンゲキーノ
◆カンゲキーノ(2015-08-28 08:01)

◆終わらない夏に。
◆終わらない夏に。(2015-08-03 07:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ももクロ】国立競技場大会 事前物販 名古屋
    コメント(0)