› ウッチーの ものづくり日記 › ももいろクローバーZ › ◆ももクロLive Viewing in浜松♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2013年11月23日

◆ももクロLive Viewing in浜松♪

AM4:00起床

ZAZAも揺れたか!?


昨夜は『ももクロ GOUNNツアーファイナル仙台大会』のライブビューイングに行ってきました音符

会場はTOHOシネマズ 浜松

到着すると、ロビーはすでにで埋め尽くされていましたニコニコ

僕は赤ずくめで行きましたが、推しが一目瞭然なのがモノノフの特徴です人差し指


まずはグッズ購入音符
◆ももクロLive Viewing in浜松♪
ツアーTシャツ ・ マフラータオル ・ ペンライト ・ CD ・ 生写真



昨日は2つのスクリーンをモノノフが占拠星

発表によると、全国57の会場に30,000人を動員したそうです。



始めは実際の会場(仙台)との雰囲気の温度差が多少あるのかなぁと思っていましたが、

そんな事は要らぬ心配でしたグッド

いつものライブ会場と同じく、みんなオープニングから総立ち! 『ウリャ オィ!』連呼!!

一曲目からラストまでMAXで盛り上がり、ガッツリ3時間超上昇

会場の熱気もすさまじく、観ている時は半袖でも汗掻くくらい暑かった~汗



でも楽しい!本っ当~に楽しかったびっくりびっくり

益々ももクロの事が好きになって帰ってきました!



今回も迫力の演出、全力のパフォーマンス、モノノフたちの気持ちが一つになって

素晴らしいステージでしたキラキラ



僕がももクロの事と好きな理由は、単にカワユイだけじゃなく

一つの事に一生懸命打ち込んでいる姿に、熱く感動したからです。

アイドルと言ってしまえば簡単ですが、彼女達は明確な目標を掲げてて全力で頑張っている。

あんな若い娘たち(あーりんしおりんはまだ高校生)が夢に向かって頑張っている姿に、

オジサンはエラく感動したわけですよニコニコ



ホントにカッコよかった! そしてカワユかったラブ

これからもずっと応援します!



世界のももクロNo.1!





「直送ももクロVOL.11 平面革命『JAPAN TOUR 2013 “GOUNN”』仙台大会」
ツアーファイナル

01. サラバ、愛しき悲しみたちよ
02. 天手力男
03. words of the mind
04. LOST CHILD
05. DNA狂詩曲
06. キミとセカイ
07. D'の純情
08. BIRTH Ø BIRTH
09. 空のカーテン
10. ラフスタイル
11. 月と銀紙飛行船
12. 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
13. Z女戦争
14. ピンキージョーンズ
15. スターダストセレナーデ
16. ツヨクツヨク
17. GOUNN
<アンコール>
01. 謎のアイドルTwinkle5登場
overture
02. Chai Maxx
03. ももいろ太鼓どどんが節
04. 労働讃歌
05. 行くぜっ!怪盗少女
06. いつか君が
07. 走れ!






今日もお仕事頑張ります!力こぶ



クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(ももいろクローバーZ)の記事
◆The Golden history
◆The Golden history(2016-09-13 19:43)

◆Get over
◆Get over(2015-12-04 08:33)

◆カンゲキーノ
◆カンゲキーノ(2015-08-28 08:01)

◆終わらない夏に。
◆終わらない夏に。(2015-08-03 07:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆ももクロLive Viewing in浜松♪
    コメント(0)