LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2013年07月05日

◆rainy morning

AM4:00起床

梅雨特有のベトベトとまとわりつく暑さ汗  あぁ、汗ばむわぁ。。


昨日は朝から夕方まで、市内あちこちガッツリ外現場、しかも雨雨

ビショビショになりながら、途中キレながら、途中グチりながら、黙々と作業をこなしましたニコニコ

今日もこれから外現場や打ち合わせ、屋外広告物の講習会などタイトなスケジュールスタコラ

引き続き自分をイジメていきます、、 Mだからw




話は変わって、友人のギタリスト石成正人くんが参加していた

JUJUさんのホール & アリーナBEST STORY TOUR全40公演が、昨日千秋楽を迎えましたくす玉

http://ameblo.jp/ishinariguitar/entry-11566541930.html


僕は4月の名古屋公演を観に行ってきましたが、JUJUさんの凄さ、あらためて感じましたびっくり


今回石成くんはバンマスで、ライブアレンジも担っての参加という事で大変だったと思いますが

いつもステージでは本当に楽しそうにギターを弾く姿がとてもカッコイイ!ギター

そんな彼は一息つく間もなく、今週末は沖縄にてこちらのライブに参加です音符

本当に忙しいね汗   僕も頑張んなくちゃ!!力こぶ


その他石成くんが参加するライブ、レコーディング情報は、彼のHPで
Check it out!!注目 http://music.geocities.jp/ishinariguitar/




さて今日も一日フル回転だゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!




●雨の止み間にササっとパトロールして、「飯はまだか」のバニラさんあしあと黒
◆rainy morning


クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(日々の出来事etc…)の記事
◆リスタートライン
◆リスタートライン(2022-01-02 11:04)

◆疲労坂 46
◆疲労坂 46(2016-06-19 15:39)

◆2015 総括
◆2015 総括(2015-12-31 10:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆rainy morning
    コメント(0)