› ウッチーの ものづくり日記 › レーザー加工 › ◆【レーザー加工】レプリカ盾♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2013年07月04日

◆【レーザー加工】レプリカ盾♪

AM4:00起床

おはようございますキラキラ



こちらは車椅子バスケットボール大会の表彰式で使用するレプリカ盾です音符

第3回 オールメッセ杯 車椅子ツインバスケットボール大会



●透明ピンクエッジアクリル5t  レーザー彫刻 & カット  高さ約150mm  卓上装飾金物ゴールド色 デザイン共
◆【レーザー加工】レプリカ盾♪
◆【レーザー加工】レプリカ盾♪
◆【レーザー加工】レプリカ盾♪
◆【レーザー加工】レプリカ盾♪


今までは既製品の盾を使用されていたそうですが、今回は『どこにもない、オリジナルを!』という事で

デザインから製作までお声掛け頂きました。

試作を経て、OKとなりました~まるっ



今回は透明ピンクのアクリルを使用。

毎度の事ながら写真だと白っぽく写ってしまい、この色の良さをうまく伝えられない汗

ホントはもっとキレイな薄ピンクなのですよ~花



同じ形にレーザーカットした色モノの背板を重ねると、また感じも変わってきますが

今回はこの透明のままでいこうという事になりました。



実際の表彰式では、一旦こちらを受賞者の方にお渡しし

改めてご本人の名前を入れた盾をレーザー加工で新規製作しますカミナリ

やっぱり自分の名前が刻まれてると、嬉しいですよね~キラキラ

世界に一つだけです注目



MVPは当日の最優秀選手、『YOU MOST!!』という賞は

選手のご家族も含め、一生懸命応援してくれたり、

貢献してくれた方の中から印象深かったお一人が選ばれるそうですおすまし

これはいい企画ですね!電球

ありがとうございましたキラキラ



こうして一品一様のものをご依頼頂くと、こちらもいろいろと学習する機会を頂けて

新しい発見もできるので、ありがたいです<(_ _)>





さて、現在雨が強く降ったり止んだりの繰り返し。

しかし関係なく現場に出発ですおまわりさん

水も滴るいい男になりたいゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^☆




クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(レーザー加工)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆【レーザー加工】レプリカ盾♪
    コメント(0)