› ウッチーの ものづくり日記 › 里親 › 旗・のぼり旗・ミニのぼり・のれん › ◆シャキシャキグッモ~ニ~ン(o^-')o♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2013年03月26日

◆シャキシャキグッモ~ニ~ン(o^-')o♪

AM4:00起床

おはようございます音符

ちょっと冷えますが、気分爽快な朝でございますキラキラ

このところ、毎日精神的にスレスレのところでのお仕事が続いていますうわっ

もうちょっと、、、もうちょっと頑張るべ!!力こぶ



さて先日開催された第50回全日本スキー技術選手権大会で使用された

静岡県代表選手の応援のぼり旗の写真をお客様が送って下さいました雪
◆シャキシャキグッモ~ニ~ン(o^-)o♪
◆シャキシャキグッモ~ニ~ン(o^-)o♪
◆シャキシャキグッモ~ニ~ン(o^-)o♪

静岡県選手団、年々デザインも派手になっていきマスニコニコ

ありがとうございました!




話は変わって、日曜日の天才!志村どうぶつ園で、我が家のワンコ達の命の恩人でもある

動物ボランティア アニマルフォスター・ペアレンツさんが取り上げられました。

ベッキーさんがあの人とのふれあいを頑なに拒む2頭のワンコ達を引き取り

これから一緒に暮らしていく事になりました。

あの子たちがこれから人間に対してどう心を開いていくか、見守っていきたいです。




毎朝の早朝WORKは静かな時間に集中できてとてもイイですまるっ

学校、企業様関係の山のような黒板・ホワイトボードのお仕事もタイムリミット間近汗
◆シャキシャキグッモ~ニ~ン(o^-)o♪




今日も勢いつけていくゼーーー Z ーーーット!! (m9^-')^☆



クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(里親)の記事
◆別れ。
◆別れ。(2023-01-23 13:15)

◆キミに幸あれ!!
◆キミに幸あれ!!(2011-11-24 11:49)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆シャキシャキグッモ~ニ~ン(o^-')o♪
    コメント(0)