› ウッチーの ものづくり日記 › 里親 › ◆キミに幸あれ!!



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2011年11月24日

◆キミに幸あれ!!

保護したチビニャンコが先程、動物ボランティアの方から新しい飼い主さんに渡されましたおすまし


僕も最後にひと目見たくて、現場の帰りに合流しましたスタコラ



ホント可愛くなっちゃってハート


新しい飼い主さんは僕の高校の同級生の女性で、ブログを見て、連絡してくれました音符

当時は女子ソフトボール部に所属しており、現在はみんなに"バッチ来い"さんと呼ばれているニコニコ

現在も先住ニャンコが2頭いるお宅ですあしあと黒


きっとこちらのご家族なら、このニャンコを幸せにしてくれると思いますキラキラ


ホント、いい家族にめぐり会えてよかったねびっくりびっくり

もう心配いらないよにっこり



動物ボランティアのSさん、そして新しい飼い主になってくれたバッチ来いマンチカンさん


本当にありがとうございましたキラキラ


チビニャンコ、幸せになれよ~!!パー



ちょっと寂しいけど…涙



クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
       にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(里親)の記事
◆別れ。
◆別れ。(2023-01-23 13:15)


この記事へのコメント
良かった\(^o^)/
実は…
毎日毎日、気になってました。

猫好きなんです。
でもちょこちょこ旦那に
アピってもOK出なかった↓

良かった♪
マンチカンちゃんありがとー
ウッチーくんもエライ!
Posted by Rei at 2011年11月24日 17:35
Reiさん、お久しぶり(^^)/

気にかけてくれてありがとね♪

大ケガを負ってウチの庭に迷い込んできて、か細い声で鳴いていた子が

日に日に大きくなって元気イッパイになったよ↑↑

マンチカンさんがタイミング良く名乗り出てくれてホント嬉しかった。

キタニシルートなんて最高じゃん!!
Posted by ucchiyucchiy at 2011年11月24日 17:55
Reiさん、ありがとう!!うれしいです。
ウッチ〜さん、我が家のおニャンコクラブ会員達…帰宅後のドっストライクっぷり&雄叫びが…もぅ最高に笑えました。大成功♪
Posted by マンチカン at 2011年11月25日 14:17
マンチカンさん、こんにちは♪

やっぱね~、カワイイもん!d(^^)

3頭になって、賑やかになったねぇ~!!

これからもよろしくお願いします。
Posted by ucchiyucchiy at 2011年11月25日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆キミに幸あれ!!
    コメント(4)