› ウッチーの ものづくり日記 › 日々の出来事etc… › ◆トリプルパンチ!



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2013年03月09日

◆トリプルパンチ!

AM4:00起床

暖かい朝キラキラ

やっっっっっとこさ、わんわんパトロールが快適になってきました音符



昨夜残業中にお客様から超お急ぎWORKのTELびっくりびっくり

データを作成して、早速インクジェットプリンターに送信!

・・・ が、いつまで経ってもプリントしない汗   見ると通信系のError表示下降

思い当たる設定を変えてみるも、全く改善せず。。うわっ



メーカーのサポートに電話してみるも、当然夜9時すぎに繋がるワケがない・・・

もうダメもとで、このマシンを入れてくれた代理店の敏腕営業マンH氏に電話電話

しかし繋がらず・・・

悪いとは思いながらもしつこく何回も電話&FBに直接メッセージを入れまくって助けを求めましたあせる

多分営業の鏡H氏心の中はこんなんだったと推測する。。


『ん? 何だこんな時間に電話・・ あ!またあの看板屋かよ! 今日は一体何なんだよ~』

『ま、今日は遅いしシカトしとこ。。』

『また電話かよ! しかもFBにもメッセ入れてきてやがる! ウザっ!いい加減しつけぇんだよ!』

『まぁいいや、シカトシカト♪』

『うわっ、また電話! こいつ何考えてんだよ。。 また今回もクレームかぁ!?』

『オレ今から遠距離の彼女に会いにいくのに、ホントテンション下がるわこの看板屋!』

『チッっクソっ! しょうがねぇから今電話に気付いたフリして一回かけとくかな。。』

プルルル・・・

『あ、すいません社長!電話に気付くの遅れちゃって申し訳ありませ~ん音符


まさにこんな感じだっただろ、Hくん!ニコニコ


その後はH氏の神対応で、奇跡的にメーカーのサポートの方に連絡がとれトラブル回避ができました上昇

◆トリプルパンチ!

Hくん、昨日はホントに助かりましたありがとうキラキラ

こんな看板屋ですが、M社の保守が終わる最低5年間は見捨てないでねハート




さて、今日は早朝から丸一日外現場スタコラ

花粉・黄砂・PM2.5 のトリプルパンチでありますが

今日も一日心新たにまいりましょうキラキラ


クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(日々の出来事etc…)の記事
◆リスタートライン
◆リスタートライン(2022-01-02 11:04)

◆疲労坂 46
◆疲労坂 46(2016-06-19 15:39)

◆2015 総括
◆2015 総括(2015-12-31 10:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆トリプルパンチ!
    コメント(0)