› ウッチーの ものづくり日記 › デザイン › 日々の出来事etc… › ◆怪しいものではござらぬ。



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2013年03月10日

◆怪しいものではござらぬ。

AM4:00起床

日の出が早くなってきたとはいえ、僕がいつもわんわんパトロールする時間帯はまだ真っ暗ですあしあと黒

ですが外灯などの薄明かりで道路は見えるので、反射ベストや懐中電灯なども持っていません。


今朝もいつも通り散歩していると、後ろから赤色灯を回して巡回するパトカーの気配目

そしてスピードを落として僕が歩くのと同じスピートで、反対車線で横をピタッとついてくる汗

TVで見る警視庁潜入24時みたいな感じだテレビ

ただ散歩してるだけなので気にする必要もないが、やはり冷静ではいられないあせる

そういう時に限って、バニラさんは○ンコ中下降


車中では、『何だあいつ、こんな時間にフラフラしてて』等の会話があったのだろうか(笑)

パトカーは20秒くらいしたらまた走り出していきました。(この状態の20秒ってかなり長く感じる)


無言でピタッとつけられるんだったら、まだ職質されたほうがいいんだが。。

お巡りさん、本日も異常なしでありマスおまわりさん



昨日は一日中外の現場でございました太陽

施工の内容は明日載せるとして、花粉なのか黄砂なのか外は辛すぎましたわ。。



さて本日もお仕事です。

現場仕事は入れてないので、社内の作業を目一杯進めていきます力こぶ

今朝の早朝WORKはデザインやデータ作成をモリモリとパソコン
◆怪しいものではござらぬ。


皆様、胸のキュンキュンが止まらない日曜日を音符




クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(デザイン)の記事
◆吉報を待つ。
◆吉報を待つ。(2022-02-28 09:53)

◆Good bye 2020!
◆Good bye 2020!(2020-12-31 11:20)

◆感謝と恩返し
◆感謝と恩返し(2020-09-28 18:42)

◆ 五十路よ
◆ 五十路よ(2020-07-12 15:24)

◆日本の未来は
◆日本の未来は(2020-05-05 11:34)


この記事へのコメント
こんばんわ
ウッチーさん
わんわんパトロールしていたら、警官に怪しまれたのかぁ・・・

外国で、バットマン(旦那)・バットガール(奥さん)の格好して夫婦で町を正義のためにパトロールしてたら、泥棒に出くわして警察に知らせたら、泥棒より変装していた夫婦が怪しいと思われ捕まったとか。。。(テレビで見た)

ウッチーさん・・・
警察に怪しまれたのは・・・
バニショコ(わんこ)に、プリキュアの格好させて、パトロールさせてた。。。とか・・・
せめて、ぴーぽー君の格好なら怪しまれなかったかもしれないだにな(・3・)
Posted by うりうり at 2013年03月10日 20:56
うりさん
まだ真っ暗な早朝に犬の散歩なんて、まぁ傍から見れば怪しさ満載でしょうね(笑)

でも僕の生活スタイルですからしょうがないです(^^;)
Posted by ucchiyucchiy at 2013年03月11日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆怪しいものではござらぬ。
    コメント(2)