› ウッチーの ものづくり日記 › 日々の出来事etc… › ◆鬼月間スタート!



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2013年03月04日

◆鬼月間スタート!

AM4:00起床

『あかりをつけましょ ばくだんに~  どかんといっぱつ げあたま~

ご~にんばやしが ふっとんで~  き~ょうはたのしい・・・・』


娘が幼稚園の時にどっかで覚えてきて、よく歌っていましたあせる


昨日は桃の節句という事で、お雛様を飾って女の子の健康と幸せを祈る習わし、雛祭りキラキラ

我が家は嫁様一人に娘が二人、ワンコも2頭とも女子の完全な女系家族

先週長女、嫁様、僕の3人がインフルエンザ下降

病状は回復しましたが、正直みんな疲れきっていたので久しぶりに家でみんな揃っての食事ぐらいでした。

思い起こせばここ数ヶ月、家族で揃って食事した事がなかったような・・・

とにかく健康が何よりというのが今回身に沁みてわかりました。



さてお仕事は今日からさらにハードワークになります汗

現場、製作、打ち合わせ・・・ 年度末も重なってとにかく鬼スケジュールです汗汗

インフルに掛かったのが週末だっただけヨカッタと思わなくては。。

体調は回復しましたが、まだウィルス持ってるかもしれないので、まだ僕に近付かない方がイイと思いますバツ



勝負の3月びっくりびっくり

では病み上がり一発目の現場に出発ですスタコラ  今日は一日外だと思いマスおまわりさん

一日無事でありますようにキラキラ



●我が家の女子ワンコ   左:豆柴のバニラ(姉)  右:シベリアンハスキーのショコラ(妹)





クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(日々の出来事etc…)の記事
◆リスタートライン
◆リスタートライン(2022-01-02 11:04)

◆疲労坂 46
◆疲労坂 46(2016-06-19 15:39)

◆2015 総括
◆2015 総括(2015-12-31 10:33)


この記事へのコメント
こんばんわ
家族でインフルエンザ。。。
身体きついし、皆たおれ、つらかっただにな。

女の子2匹は、ウッチーさんが大変でも・・・
お散歩に駆り出されていたんだろうなぁ。。。(^^;)

栄養つけて。
無理せず、お大事に★
Posted by うりうり at 2013年03月05日 01:11
うりさん
インフルがピークの日は、朝の散歩はさすがに辛くて行けませんでした。
でも散歩が僕の健康の源だと思っています。
Posted by ucchiyucchiy at 2013年03月05日 05:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆鬼月間スタート!
    コメント(2)