› ウッチーの ものづくり日記 › レーザー加工 › 日々の出来事etc… › ◆VS インフル(p・ε・)q



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2013年03月03日

◆VS インフル(p・ε・)q

AM4:00起床

まさかのインフルに動揺したものの、早めに対応したのが功を奏し、熱は順調に下がっていますまるっ

しかし頭痛と関節痛がひどいうわっ

ゆっくり休養を取れば治りも早いのでしょうけど、今はそんな事言ってられません。

週末インフルだっただけヨカッタとしよう。。

とにかく気合いで乗り切りマス!!力こぶ



今朝の早朝WORKはレーザー加工で木札をたくさん音符
◆VS インフル(p・ε・)q
彫って切って終わりではありません。この後の処理もかなり手間が掛かります汗

レーザーは毎回発見があり、勉強になります本

いろんな素材や条件で経験積むしかないですね~注目



今日は北区Deまつり2013が開催されます。

ウチのすぐ近くの公園で、歩いてでも行けるところです音符

その中のイベントで、『ギネス世界記録に挑戦!』という事で、

北区内の小学生約800名が鍵盤ハーモニカで『キラキラ星』を同時に5分以上演奏する事に挑戦します!

これにはウチで唯一ピンピンしてる次女が参加します♪黒



フリマには同級生のガンオタエイーゴが出店するという事で、かなりのマニアックなレアものが出品されると思われますキラキラ


その他イベントやアトラクション満載で、楽しいまつりになりそうです上昇

が、熱は下がったとはいえ、さすがにインフル野郎がフラフラと出かけてウィルスを撒き散らす訳にもいかず、

やむなく不参加です下降


あ、エイーゴ。

ウチの娘が『エイーゴに声かけてくるで』っつってたで、

今日の出品の中で一番高いものを、帰りに土産に持たせてくれニコニコ



インフルに負けてたまるか! 今日も気合で頑張りマッスル!!



クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(レーザー加工)の記事

この記事へのコメント
さすがウッチー、気合でインフルを
乗り切るとはっ!! さすがっ!!!

で、そんな苦しい中
ガンオタフリマを宣伝してくれてどうも有難う!!!
お陰様で(低い)ノルマ、無事達成出来ました!!
(花粉で気が狂いそうでしたが。。)

で、この記事でS木君&奥様が
遊びに来てくれたよっ!!!
奥様、可愛かったですっ!!!

あと、せぴぃ先輩も来たよ!!
ウルトラ絶好調!!!って感じでした!!!

そんでそんで、ウッチー娘さん!
声掛けてきてくれんかったなぁー
照れ屋さんだなぁ、もう~♪
(*^。^*)

ちなみに昨日売ってたので一番高価
だったのは…ガン消し、キン消し等の
大量セット!!! でした。(笑)

もちろん次回どっかで声掛けてくれれば
喜んで何かプレゼントしちゃうでね~♪


まぁ、とりあえずウッチー!
早くインフルエンザなんて治して、
元気になってくれ!!!そんじゃ!!!
Posted by エイーゴエイーゴ at 2013年03月04日 23:43
エイーゴ
いや、気合じゃムリムリ。。
薬が早く効いてくれたおかげだよ♪
今どうにも仕事に穴あけられる状態じゃないので、気力で頑張るしかないのだ!

Sわさん来たんだね、しばらく顔見てないなぁ・・・
はせぴぃ先輩もエイーゴんトコ行くって言ってたもんなぁ。

娘に聞いたら、『だってエイーゴの顔知らんし!』つってた(^^)
ヘンなもん売ってる人だって言っといたのになぁ♪
多分次は声掛けると思うで。

でもキン消しは要らんでw
Posted by ucchiyucchiy at 2013年03月05日 06:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆VS インフル(p・ε・)q
    コメント(2)