› ウッチーの ものづくり日記 › 日々の出来事etc… › ◆ジャイアンツ優勝!!



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2012年09月22日

◆ジャイアンツ優勝!!

AM4:00起床

くす玉巨人、3年ぶり34度目のリーグ優勝びっくりびっくりくす玉


最近は地上波でのプロ野球中継も少なくなり、昔ほど野球を見る機会が減っていますが

ジャイアンツファン、というより昔から熱狂的な原 辰徳ファンである僕にとって

これはホントにうれしいニュースです上昇
◆ジャイアンツ優勝!!

原さん、次は日本一ですね! 全力で応援します!!おすまし



過去僕の中で一番興奮して泣いた試合は、やはりコレですね~キラキラ

●1992年07月05日 ヤクルト-巨人(神宮)



四番 サード 原!

こんな美しい言葉はほかに無いニコニコ



さて今月もお仕事押せ押せですが落ち着いて頑張りマッスル!!力こぶ

皆さま素敵な週末をお過ごしください音符



現場行ってきますスタコラ




クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
       にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(日々の出来事etc…)の記事
◆リスタートライン
◆リスタートライン(2022-01-02 11:04)

◆疲労坂 46
◆疲労坂 46(2016-06-19 15:39)

◆2015 総括
◆2015 総括(2015-12-31 10:33)


この記事へのコメント
ucchiy さん、おはようございます☆
巨人優勝☆嬉しいですね♪♪♪
主人も喜んでました~o(^o^)o
私はSoftbankも好きだけど、ずっと、主人と巨人ファンです♪
原さん♪かっこいい(〃^ー^〃)
今、活躍されてる選手は沢山いらっしゃいますが、彼のようなスターは出ますかね~それぞれですが(^.^)
コーフンして、長々とすみません(汗)
では、お仕事頑張って下さいね♪
Posted by happy-feet at 2012年09月22日 09:47
happy-feetさん、こんにちは♪

原さんカッコイイですね~!
昔、横浜に住んでいた頃はよく徹夜で並んでチケット買ってました。
横スタやドームは数え切れない程通ってました(^^)
あの頃のスタジアムは、連日超満員でしたが
今は空席もチラホラあったりとちょっと寂しい限りです。。

日本一を奪回してほしいですね!
そして来年はぜひ松井獲得を!!
Posted by ucchiyucchiy at 2012年09月22日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆ジャイアンツ優勝!!
    コメント(2)