› ウッチーの ものづくり日記 › 浜北西高 › ◆弁慶来る。



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2012年09月21日

◆弁慶来る。

その人はいつも突然やってくる。

高校の大先輩はせぴぃさんおすまし


この忙しい時に、仕事とは全く関係ないココには書けない様な依頼でした汗

今まで先輩には口ごたえひとつした事ない僕は、黙ってうなずきました。


来月先輩が住む地区では秋祭りが開催されるそうで、その余興に劇をやるそうです音符

先輩は弁慶役をやるそうで、大変ハリキッテいました上昇衣装着なくてもそのまんま弁慶


小道具も自分で作ったらしく、ダンボールで作ったなぎなたを帰り際に自慢げに見せつけてくれました目


●この写真はTAKE3


チッ!どう見ても魚じゃね?


お祭り本番の劇の時には、遠くからヤジを飛ばそうと思っていますニコニコ


もっとまともなお仕事ください!



でも、とっても後輩思いの先輩ですキラキラ




クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
       にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(浜北西高)の記事
◆Good afternoon♪
◆Good afternoon♪(2014-05-11 14:29)

◆KITANISHI8
◆KITANISHI8(2013-11-10 09:01)

◆まだいける!
◆まだいける!(2013-07-22 07:22)

◆しゃべくり008♪
◆しゃべくり008♪(2013-04-28 08:14)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆弁慶来る。
    コメント(0)