› ウッチーの ものづくり日記 › 浜北西高 › ◆KITANISHI8



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2013年11月10日

◆KITANISHI8

キ~ミ~だけし~かいな~くて~~ Oh...カラオケ

と歌って、AM5:30起床  寝過ごした(ノω・`。)


今朝あまりにも腹が減っていたので、パン3つとおにぎり2個、

僕と一緒のスペシャルBIGフランクを朝から食べましたが、何かまだ足りない。。


昨夜は不定期ながらわりとマメに開催されている、高校の同期会『KITANISHI8』でした学校

カラオケボックスタイプで飲み放題、歌い放題、料理付き音符

最後は寝かけたましたが、何とか乗り越えた目


メンバーは代わり映えしませんが、毎回楽しくて飽きないおすまし

必要以上に気を遣わなくても平気ないい方達ばかりだから、長続きするんだと思う。

中にはこの歳(43)で、来年「孫」が生まれる人もいる。

楽しかった!またやりましょう!!
◆KITANISHI8
※写真はガンオタから勝手に拝借。





そしてキマシタ、ももクリ2013のファンクラブ先行受付星

競争率は相当高いと思いますが、とにかく当選を祈るしかないキラキラ
◆KITANISHI8




さて、プリキュア終わったのでボチボチお仕事します警察官

寝不足は敵だゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!





フミヤさんと友人の石成くんが競演している TRUE LOVE




クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(浜北西高)の記事
◆Good afternoon♪
◆Good afternoon♪(2014-05-11 14:29)

◆まだいける!
◆まだいける!(2013-07-22 07:22)

◆しゃべくり008♪
◆しゃべくり008♪(2013-04-28 08:14)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆KITANISHI8
    コメント(0)