› ウッチーの ものづくり日記 › フロアーサイン › ◆スライド窓付 アルミ製室名札♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2012年01月24日

◆スライド窓付 アルミ製室名札♪

アルミ製の室名札ですおすまし

◆スライド窓付 アルミ製室名札♪◆スライド窓付 アルミ製室名札♪
●全体寸:W=264 * H=122 室名表示部:W250 * H80 アルミ型材 メーカー既製品支給
 マーキングフィルム切文字


一般的な室名札ですが、下部にスライド式の表示がついており、空室使用中を表示する事ができます指差し下

◆スライド窓付 アルミ製室名札♪◆スライド窓付 アルミ製室名札♪
◆スライド窓付 アルミ製室名札♪


室名札自体はメーカー既製品で、室名を入れるだけニコニコ


企業や公共の施設に多く見られ、会議室やミーティングルームにはピッタリですね注目


しかし、空室・使用中の表示をし忘れたら意味がないです汗



関連記事:フロアーサインはコチラから




クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
       にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(フロアーサイン)の記事
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。(2023-03-03 14:14)

◆吉報を待つ。
◆吉報を待つ。(2022-02-28 09:53)

◆我が道を行く。
◆我が道を行く。(2021-04-11 13:56)

◆Good bye 2020!
◆Good bye 2020!(2020-12-31 11:20)

◆日本の未来は
◆日本の未来は(2020-05-05 11:34)


この記事へのコメント
はじめまして。
ドアプレートについて調べていてたどり着きました。

二年前の記事へのコメントで恐縮なのですが
記事内にある「メーカー既製品」というのは、どちらかで
購入出来る物なのでしょうか。

私も同じようなドアプレートが作りたく、室名表示部が無地で
「使用中/空室」の表示が切り替えられるものを探している
のですがなかなか見つからず、教えて頂けると助かります。
Posted by ゆーすけ at 2014年04月24日 16:08
ゆーすけ様

こんにちは。
takamitsu-kanban@snow.odn.ne.jp
へアドレス送って頂ければそちらにお送りさせて頂きたく思います。
お手数をお掛けして申し訳ございませんが
よろしくお願い致します。
Posted by ucchiyucchiy at 2014年04月24日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆スライド窓付 アルミ製室名札♪
    コメント(2)