LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2021年04月11日

◆我が道を行く。

AM 4:00起床


遅ればせながら、2021年 初投稿です。

あっという間に春になってしまいました花

一応生存確認という事でおすまし



コロナ禍となってもう一年以上が経ちますが、周知のとおり未だ収束には至っていません。

まさかこんなに長引くとは。

無症状とか変異株とか、ウィルスはどんどん性質を変えています。

緊急事態宣言も、もはや人々の心になかなか響かなくなっているのか…

もし自分も感染して無症状だったらしばらく気付かないでしょう。

とにかく自分で感染しない、させない予防に日々努めるしかありません。



この一年、私自身も今まで考えたこともなかったことに悩み、苦しんできました。

正直本気で商売やめようと思ったことも一度や二度ではありません。

今も思うことがあります。



でもこのコロナ禍を通じて改めて認識した事もあります。

それは「やっぱり自分はものづくりが好きなんだ」という事。

思えばこの業界に携わって早や30年。

まだこの仕事がしたいという気持ちは消えていません。

当然「経営」が成り立つことが大前提ですが、

今は辞めることは考えず、「進む」という気持ちに切り替えました。

やるしかない、ホントに。

頑張らにゃイカン、ホントに。




お仕事を少し



●卓上プレート 「森一馬のRadioでDOしたい!』
毎月第1・3水曜日 19:00~19:30 FM Haro 76.1MHz
新浜松駅 UP-ONスタジオから公開生放送中!!(スタジオに設置されてます)

内容プチリニューアルしました。
久しぶりに一馬くん、綾乃さんにお会いしたいです音符

・透明アクリル5t UV印刷 飾りビス デザイン込み
◆我が道を行く。
◆我が道を行く。
◆我が道を行く。
◆我が道を行く。

余談ですが過去に一度、一馬君の代役で急遽出演させて頂く事がありましたやべー
その時の記事は右 https://ucchiy.hamazo.tv/e6537955.html
音源はこちら右 http://kazuma-mori.com/vol1-22_2015/ 第22回放送分です。




●ゴルフバックネームプレート
・透明アクリル5t レーザー彫刻&カット ベルト付 デザイン込み
◆我が道を行く。
◆我が道を行く。
◆我が道を行く。



●パネルサインいろいろ
◆我が道を行く。
◆我が道を行く。
◆我が道を行く。
◆我が道を行く。
◆我が道を行く。
◆我が道を行く。
◆我が道を行く。
◆我が道を行く。
◆我が道を行く。
◆我が道を行く。



●差し替え式表示板
◆我が道を行く。
◆我が道を行く。



●黒板、ホワイトボード 線文字
◆我が道を行く。
◆我が道を行く。
◆我が道を行く。
◆我が道を行く。



●自立式工事用ホワイトボード 線文字、一部マグネット式
◆我が道を行く。
◆我が道を行く。
◆我が道を行く。
◆我が道を行く。



●マグネット式ステッカー、名札
◆我が道を行く。
◆我が道を行く。



●プリントステッカー
幅約2m
◆我が道を行く。

円形輪郭カット
◆我が道を行く。

4月から税込表示義務化で修正用シール
◆我が道を行く。

生産者さんが出荷するときに袋に貼るシール 楕円形カット
◆我が道を行く。



●ステンシルプレート
◆我が道を行く。



●車に文字入れ
◆我が道を行く。



カクト・ロコ 様 駐車場増設によるサイン設置(両面仕様) デザイン込み
◆我が道を行く。
◆我が道を行く。



洋食屋みさくぼ 様 サインリニューアル デザイン込み

・既存の自立サインにテイクアウトの突き出しサイン増設
◆我が道を行く。
◆我が道を行く。

・自立サイン
◆我が道を行く。

・ガラスにテイクアウトのシート貼り
◆我が道を行く。

・壁面にキャラクター(きよっぴ)サイン
◆我が道を行く。
◆我が道を行く。

・店内ポスター出力(合成紙)
◆我が道を行く。



アール美容室 様 サインリニューアル デザイン込み

・施工前
◆我が道を行く。
下
下
下
・施工後
◆我が道を行く。


・施工前
◆我が道を行く。
下
下
下
・施工後
◆我が道を行く。


ありがとうございましたキラキラ






この道を行けばどうなるものか

危ぶむなかれ

危ぶめば道はなし

踏み出せばその一足が道となり

その一足が道となる

迷わず行けよ

行けばわかるさ


(アントニオ猪木)





あ、どっちでもいいことですがブログ名が変わりました。

といって更新頻度が多くなるわけでもなさそうです。

知らんけど。




-次 回-
まさか、〇〇!?



ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


◆我が道を行く。


■浜松出身オネェアーティスト 緑の妖精トシ子ちゃんのLINE「スタンプ」&「着せかえ」発売中♪
◆我が道を行く。
LINEスタンプはこちら→   LINE着せかえはこちら→
Artificial Artist tosHiko http://toshiko.tokyo/



同じカテゴリー(◆日々のお仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆我が道を行く。
    コメント(0)