› ウッチーの ものづくり日記 › 黒板・ホワイトボード・掲示板 › ◆ホワイトボードにシルク印刷♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2011年11月07日

◆ホワイトボードにシルク印刷♪

◆ホワイトボードにシルク印刷♪◆ホワイトボードにシルク印刷♪
●W600mm * H450mm ホーローホワイトボード(支給品) シルク印刷


ホワイトボードマーカーで書き消しするタイプです。

この後、黒板屋さんが四方にアルミアングルと取っ手を付けて完成品となります。


同じ内容で随時リピートがあるものに関しては、シルク印刷の型版を作っておきます。


セッティングには多少手間が掛かりますが、毎回線文字を入れることを考えれば

同じものが同じようにできるので効率的です。


枚数が多い時には特にそうです注目


特殊な塗料を使い、印刷後にはジェットヒーターで熱処理するので

故意に削ったりしない限りは印刷箇所が長持ちします注目



関連記事:黒板・ホワイトボード・掲示板はコチラから




クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
       にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(黒板・ホワイトボード・掲示板)の記事
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。(2023-03-03 14:14)

◆吉報を待つ。
◆吉報を待つ。(2022-02-28 09:53)

◆我が道を行く。
◆我が道を行く。(2021-04-11 13:56)

◆Good bye 2020!
◆Good bye 2020!(2020-12-31 11:20)


この記事へのコメント
お疲れ様です ヽ(^。^)ノ
風邪・・・どうですか?
あまり 無理をなさらぬよう・・・
って言っても きっと がんばっちゃうんでしょうね
ウッチーさんは・・・(;^ω^)

さてさて 考えて頂いた 〝月のしずく〟のパッケージ。
大、大、大好評 の中・・・
結果が 出ましたので ブログで ご報告させていただきました。

記事にも書きましたが ウッチーさんのセンス!
皆さん べた褒めでしたよ。

また メールさせていただきますね。
ありがとうございました。(^v^)
Posted by にしむらにしむら at 2011年11月07日 17:35
にしむらさん、こんばんは♪
風邪は徐々に回復しております(^^)

先ほど拝見させて頂きました!
何か裁かれているようで、複雑な気持ちで見守っておりました(^^;)

あまりに大々的すぎて、そちらのブログにコメントし辛いんですけど…

決定ですね! この新ブランドで世界進出ですね!!

とにかく決まってヨカッタです♪

またお茶買いに伺いますね~!!



にしむらさん、褒めすぎですって…
Posted by ucchiyucchiy at 2011年11月07日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆ホワイトボードにシルク印刷♪
    コメント(2)