› ウッチーの ものづくり日記 › アイテム › ◆命を守る安全帯



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2011年10月15日

◆命を守る安全帯

現場で電柱に登る事もあるので、安全帯は必需品です注目


現在使っている物がほつれて危険サインが出た為、新しいものに交換ですキラキラ


このタイプは電力会社の方も使っていて、今までいろんなものを使いましたが

やはりこれが一番丈夫ですまるっ


お値段も、これ1本で1万数千円します汗

安いか高いかは、自分の命の事を考えれば自ずと答えが出ますおすまし



安全パトロール隊長のバニラさんも興味深々ですおまわりさん


●藤井電工 ツヨロンランヤード 14TD-527




クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
       にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(アイテム)の記事
Heart to challenge.
Heart to challenge.(2017-12-11 18:34)

◆Color of Life
◆Color of Life(2014-08-28 06:26)


この記事へのコメント
安全帯って大切ですよね
自分は キンクしにくい 金剛打(コンゴウウチ)のロープの物を
使っています(*^_^*)
ウチに来た足早さんも同じ物でした(^o^)
自分が信頼できる物が一番ですね(*^_^*)
でも 喫茶店のマスターなので殆ど使う機会はありません(^^;)
Posted by しか225しか225 at 2011年10月15日 12:17
>しか225さん

少し劣化してきても、”まだ大丈夫”と思ってしまいがちですが、
命にはかえられないので、早めの交換が必要ですね。

電柱の上で切れたらそれこそ終わりですから…
Posted by ucchiyucchiy at 2011年10月15日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆命を守る安全帯
    コメント(2)