› ウッチーの ものづくり日記 › レーザー加工 › アイテム › ◆スマホ イヤホンジャック用コネクタ♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2013年01月19日

◆スマホ イヤホンジャック用コネクタ♪

AM4:00起床


今朝は5:00位からお仕事してます日の出  昼メシまだ?ニコニコ


さてこちらは弊社でレーザー加工した札にいろんなパーツを組み合わせてみました。

スマホにはストラップを通す穴がないものが多いので、

スマホ イヤホンジャック用コネクタを利用してスマホにブスっと挿せばイイのです音符
◆スマホ イヤホンジャック用コネクタ♪
先っぽに付いている黒いのがソレです注目

・左:コネクタ+二重カン+丸カン
・中:コネクタ+二重カン+丸カン付き根付紐
・右:コネクタ+二重カン+ボールチェーン

長いストラップが嫌な方は短いタイプのパーツを組み合わせればOKです。


ちょびちょびパーツを揃えてはいますが、まだまだ全然満足できません。。
◆スマホ イヤホンジャック用コネクタ♪
いかん、、僕はこういうのは気に入ったモノをトコトン揃えないと気が済まない性分だった。。

この先もどんどん増え続ける事でしょう汗


アクリル板や木などの材料も早急に手配しないとチョットヤバくなってきましたうわっ

早急に動かなければスタコラ


毎日ホントに充実&疲労した日々を遅らせて頂いております事に感謝申し上げますキラキラ


これからも思いっきり自分を追い込んで頑張りマッスル!!(M全開ニコニコ




クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(レーザー加工)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆スマホ イヤホンジャック用コネクタ♪
    コメント(0)