› ウッチーの ものづくり日記 › アイテム › ◆名刺切らした!



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2011年09月20日

◆名刺切らした!

先程お客様のところに打ち合わせに伺ったところ、

自分の名刺が残りあと1枚しかない事に気が付きましたびっくり

これはイカンと、帰りにホームセンターで名刺プリント用紙を購入スタコラ


どうせ刷るなら名刺のデザインも一新しようと思いましたが、

ゆっくり考える時間も無い為、とりあえず思いつくままデータを作ってそのまま印刷汗


職業柄、自分の名刺とかのデザインもこだわると思われがちですが、あまりこだわった事ありません。

しかも飽きっぽいし… これって看板屋失格ですかねあせる


今回はこんな感じになりましたおすまし

◆名刺切らした!◆名刺切らした!

何か名刺っぽくないかも…

市販の用紙&プリンターでも、僕は十分満足ですキラキラ


コレを切らしたら、多分また新しいデザインを考えます汗


とりあえずストックできてヨカッタニコニコ



クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
       にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(アイテム)の記事
Heart to challenge.
Heart to challenge.(2017-12-11 18:34)

◆Color of Life
◆Color of Life(2014-08-28 06:26)


この記事へのコメント
名刺の在庫が残り少ないということは、それだけ多くの方に手渡した証拠。

それだけ出逢いがあったっちゅうことですね。

素晴らしいですね。
デザイン素敵ですよー

あっ、ご無沙汰しております(笑)
Posted by medaka at 2011年09月20日 20:22
>medakaさん

おっ、ご無沙汰しております(笑)

そうですね、たくさんの方との出会いがあったという事ですね。

名刺らしくないですが、まぁそこは個性という事で片づけましょう♪

名刺の数だけお仕事増えるようにガンバらんとね!
Posted by ucchiyucchiy at 2011年09月21日 06:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆名刺切らした!
    コメント(2)