› ウッチーの ものづくり日記 › 日々の出来事etc… › ◆やっぱり朝が好き♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2011年06月08日

◆やっぱり朝が好き♪

AM4:00起床 今日は蚊に刺されなかった Yes!!ナイス

散歩を軽やかに済ませ、わんこ達にご飯をあげて作業場で一息。

これが毎日のパターンでありますおすまし

作業場に入るのが大体AM5:00ちょっと過ぎでしょうか。


とりあえずPC立ち上げ、ニュースや皆さんのブログ見たり

その日の段取り考えたり、準備したり…


やっぱ朝はアタマの回転も良く、いろんな事がてきぱきと進むような気がします注目

若い頃は、こんな生活考えてもみなかったニコニコ


週の真ん中水曜日です!!
『真ん中○ッコリ! 夕焼け○ャン○ャ~ン!!』と言って始まる番組もありましたが、

僕は、会員番号No.17 城之内早苗さんのファンでしたハート

もちろんこニャン子クラブさ!!音符


今日も笑顔を忘れずいきましょうにっこり



●パトロール後のバニラさん大アクビあしあと黒 昼間はゆっくりお昼寝でもどうぞニコニコ


クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
  にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(日々の出来事etc…)の記事
◆リスタートライン
◆リスタートライン(2022-01-02 11:04)

◆疲労坂 46
◆疲労坂 46(2016-06-19 15:39)

◆2015 総括
◆2015 総括(2015-12-31 10:33)


この記事へのコメント
>『真ん中○ッコリ! 夕焼け○ャン○ャ~ン!!』と言って始まる番組もありましたが、僕は、会員番号No.17 城之内早苗さんのファンでした

おぉ、懐かしいフレーズ!!
そうでしたよね。ウッチーさんは「城之内」ファンでしたよね。
私は会員番号1つ前の「現:秋元康の嫁」のファンでした・・
(未だに根に持ってたりして・・・)
Posted by 税理士shun税理士shun at 2011年06月08日 09:34
>>税理士shunさん

あっ、そういえばshunさんの奥様、

「現:秋元康の嫁」さまに雰囲気似てますよね!?

くれぐれも奥様にそうお伝え下さい(^O^)/
Posted by ucchiyucchiy at 2011年06月08日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆やっぱり朝が好き♪
    コメント(2)