› ウッチーの ものづくり日記 › 表示板各種 › ◆塩ビ表示板♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2011年06月08日

◆塩ビ表示板♪

塩ビ板を使った表示板ですおすまし
◆塩ビ表示板♪◆塩ビ表示板♪
●W=500mm * H=400mm 塩ビ板 t=3.0 マーキングフィルム切文字


最近はあまり使わなくなった『エンビ板』注目

でもまだちょこちょこと需要があります。

アルミ複合板がこの業界の主流になる前は、アクリル塩ビのどちらかでしたね。


材料にもそれぞれメリット、デメリットがあるので

ご要望に一番適したものをチョイスしていけたらと思っておりますおすまし


関連記事:表示板各種はコチラから


クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
  にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(表示板各種)の記事
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。(2023-03-03 14:14)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆塩ビ表示板♪
    コメント(0)