› ウッチーの ものづくり日記 › ステッカー › ◆カローラLEVIN 復刻ステッカー♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2011年04月14日

◆カローラLEVIN 復刻ステッカー♪

先日作成させて頂いたものをリピートでご発注頂きましたおすまし

◆カローラLEVIN 復刻ステッカー♪◆カローラLEVIN 復刻ステッカー♪
●マーキングシート切文字 W=300mm ※LEVINの部分は3色重ね貼り

前回データは作ってありますので、今回はフィルムをカットするだけ音符


『LEVIN』の部分だけは3色重ねて貼ってあります。
1mmズレてしまっても変になってしまうので、かなり気を遣います汗


この位の大きさの重ねは、数値を出して位置合わせするよりも
目見当で貼る方が、僕の経験上ウマくいきます注目


マーキングフィルムなので、発色も鮮やか!!ナイス



関連記事:ステッカーはコチラから



クローバー心に残った時、1つクリックして頂けたら嬉しいですクローバー
  にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


Eiichi Uchiyama |



同じカテゴリー(ステッカー)の記事
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。(2023-03-03 14:14)

◆吉報を待つ。
◆吉報を待つ。(2022-02-28 09:53)

◆我が道を行く。
◆我が道を行く。(2021-04-11 13:56)

◆Good bye 2020!
◆Good bye 2020!(2020-12-31 11:20)

◆ 五十路よ
◆ 五十路よ(2020-07-12 15:24)


この記事へのコメント
私が、バリバリしてた頃の車ですね。

86をレストアしている人は時々見ますが、、

ステッカーは作り直さないと無理ですからね。
Posted by まるひまるひ at 2011年04月14日 23:09
>>まるひさん

え!? まるひさん、バリバリしてたんですか!?
ちょっとビックリです(^^)

レストアして乗られてる方って、ホントに愛着もってるんでしょうね。

さすがにステッカーは作り直さないと無理ですね~。
Posted by ucchiyucchiy at 2011年04月15日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆カローラLEVIN 復刻ステッカー♪
    コメント(2)