LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2010年11月03日

◆ホワイト&ホワイト

ホワイトボード各種ですキラキラ

※以下、板面はホーローホワイトボード使用

枠引き(特殊な器具、塗料を使用し1本1本手引きです)
◆ホワイト&ホワイト


シルク印刷(線、文字共1回刷り)
◆ホワイト&ホワイト


枠引き&文字入れ(文字はマーキングシート使用)
 個人名部分は、マグネットシート仕様で脱着可
◆ホワイト&ホワイト


ホワイトボード一つでも、様々な施工方法があります注目


にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ
ブログランキングに参加しております若葉マーク
宜しければ応援クリック頂けたら嬉しいですあしあと黒



同じカテゴリー(黒板・ホワイトボード・掲示板)の記事
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。(2023-03-03 14:14)

◆吉報を待つ。
◆吉報を待つ。(2022-02-28 09:53)

◆我が道を行く。
◆我が道を行く。(2021-04-11 13:56)

◆Good bye 2020!
◆Good bye 2020!(2020-12-31 11:20)


この記事へのコメント
へぇー、やっぱりそういうのもあるんですねー。

うちの会社のホワイトボード(パソコンの修理進捗が書かれてる)は
黒くて細い、粘着テープっぽいので線を引いてあるだけなので
最近はだんだんはがれてきちゃいました^^;

まあ・・・不都合はないんですが
キレイな方がイイですよねっ♪

akio.nagura
Posted by パソコンなんでもチップスパソコンなんでもチップス at 2010年11月03日 23:57
>>パソコンなんでもチップスさん

ラインテープは使ってるうちに、いつかは剥がれてくる事が多いですね。

でも業者に頼まなくても、自分で好きなように枠線を入れられるので便利です。

手間さえ惜しまなければ、安上がりですしね。

テープを貼る時も、板面の汚れをキレイに拭き取ってからでないと、貼り付きが悪くすぐ剥がれやすいので注意して下さい。
Posted by ucchiyucchiy at 2010年11月04日 07:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆ホワイト&ホワイト
    コメント(2)