LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2010年11月01日

◆お兄さん!?

地元小学校の工事に行ってきましたスタコラ学校

今日は普通教室の予定黒板掲示板に替える作業ですおすまし

●Before
◆お兄さん!?
下
●After
◆お兄さん!?

全6教室(1~6年)、無事完了♪黒


●今じゃ電子黒板なんぞも各教室に完備されていますびっくり
◆お兄さん!?


●このクラスは全員で17人… 僕の小学校時代も同じでしたキラキラ
◆お兄さん!?


放課後の作業という事もあって、
生徒達は委員会や部活動にと頑張っていましたよニコニコ

みんな笑顔で、元気よく挨拶してくれましたニコニコ

僕もとても刺激になりましたナイス


なかでも、僕が作業中に声をかけてくれた女子の生徒さん

お兄さん!!(左ココ重要)、お仕事楽しいはてな



君が将来、大物になる事をお兄さんは祈ってますびっくりびっくり


以上、お兄さん(左ココ強調)ucchiyからの現場報告でしたおまわりさん


にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ
ブログランキングに参加しております若葉マーク
宜しければ応援クリック頂けたら嬉しいですあしあと黒



同じカテゴリー(黒板・ホワイトボード・掲示板)の記事
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。(2023-03-03 14:14)

◆吉報を待つ。
◆吉報を待つ。(2022-02-28 09:53)

◆我が道を行く。
◆我が道を行く。(2021-04-11 13:56)

◆Good bye 2020!
◆Good bye 2020!(2020-12-31 11:20)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆お兄さん!?
    コメント(0)