› ウッチーの ものづくり日記 › ◆愛犬 › ◆ショコラ帰宅。



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2010年10月02日

◆ショコラ帰宅。

ハスキー犬のショコラが、手術を終えて帰ってきましたあしあと黒

病院に迎えに行って、姿が見えたので『ショコラ!!』と呼ぶと
まだトロ~ンとした感じでこちらに歩いて来ました足あと

何か疲れ切った感じで汗

●病院に迎えに行った時のショコラ
◆ショコラ帰宅。


●帰宅してのショコラ(このカラーを巻いた姿にバニラ吠えるガーン)
◆ショコラ帰宅。

ショコラ、がんばったねニコニコ

とにかく無事で良かったよかったキラキラ

今日はゆっくり休むんだよ眠っzzz




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ブログランキングに参加しております。
宜しかったら応援クリックお願いしますあしあと黒



同じカテゴリー(◆愛犬)の記事
◆2度目の別れ。
◆2度目の別れ。(2024-02-13 16:52)

◆決意を胸に。
◆決意を胸に。(2023-03-03 14:14)

◆別れ。
◆別れ。(2023-01-23 13:15)


この記事へのコメント
こんばんわ

本人(わんこ)っちは至って真面目なんだろうけど、

この (ライオン)状態見ると なんだか微笑ましくて・・・
 
Posted by さく犬さく犬 at 2010年10月02日 20:58
おかえりぃいい~!!
ショコラぁああああ!!
何かの電波を傍受しそうなアンテナつけてご帰還♪

外れた後の活躍♪楽しみにしてます(>▼・)
とりあえず、無事で何より♪
Posted by うりうり at 2010年10月02日 21:01
>>さく犬さん

おはようございます。
昨日は相当疲れていたようです。
カラーに慣れないようで、あっちこっちぶつかってました(笑)

今朝はごはんも食べて、元気いっぱいです!!
Posted by ucchiy at 2010年10月03日 05:58
>>うりさん

無事帰還しました!!
ショコラがいきなりこんなもの付けてきたので、
バニラはどんなリアクションしていいのか迷ってました(笑)

1週間もすれば、パワー全開でしょう!!
Posted by ucchiy at 2010年10月03日 06:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆ショコラ帰宅。
    コメント(4)