LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2010年07月26日

◆病院へ、、

と言っても体の具合が悪くなった訳ではありませんニコニコ

総合事務機を扱う会社様のご依頼で、お仕事で行ってきましたスタコラ

■ガラスマーキング
◆病院へ、、
●カッティングシート加工 白文字 W=600mm * H=300mm

ガラスに単色で文字を入れるなら、とりあえず『白』がカタいでしょうグッド

しかし裏側に白、又は淡い色のロールカーテン等を下ろす場合は
逆に目立たなくなりますので、その場合は色物のフィルム文字でよろしいかと思います。

どうしても色物を使いたい場合は、重ね貼りして白いフチ(例)を付ければ
背景に関係なく文字を読ませる事ができると思います。

その場に応じて臨機応変です人差し指



同じカテゴリー(ガラスマーキング)の記事
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。(2023-03-03 14:14)

◆吉報を待つ。
◆吉報を待つ。(2022-02-28 09:53)

◆我が道を行く。
◆我が道を行く。(2021-04-11 13:56)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆病院へ、、
    コメント(0)