› ウッチーの ものづくり日記 › カテゴリー複合 › ■表示板製作♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2010年07月15日

■表示板製作♪

■アクリル表示板
■表示板製作♪
ある役所内の表示板ですが、何だかんだ言ってもアクリル板はキレイですキラキラ
●アクリル白5mm厚 カッティングシート文字
●W=900mm * H=150mm


■天吊り表示板
■表示板製作♪
ある工場内の機械の配置を表すもので、天井からチェーンで吊るします。
●アルミ複合板3mm+3mm厚 カッティングシート文字
●W=2800mm * H=1220mm


アクリル板と、アルミ複合板の違いを超カンタンに説明しますと…

●価格:アクリル板のほうが高価で、複合板は安価
●表面の美しさ:断然アクリル板の方がキレイです。(複合板は普通ですおすまし)
●素材について:アクリル板は割れ、複合板は割れません。
●重さ:アクリル板の方が重いです。

どんな場所にどのような内容を表示するかで、最適な材料を考えます人差し指

以上は私の勝手な持論ですので、同業者様や材料屋さんからの異論は認めます(笑)



同じカテゴリー(カテゴリー複合)の記事
◆毎日が納期。
◆毎日が納期。(2013-04-05 06:40)

◆月末追い込みDay!
◆月末追い込みDay!(2012-09-28 18:54)

◆OPEN~!!
◆OPEN~!!(2012-09-02 07:28)

◆イケナイ太陽。
◆イケナイ太陽。(2012-07-30 18:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■表示板製作♪
    コメント(0)