LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2016年06月19日

◆疲労坂 46

AM4:00起床

吸ってやへん、吸ってやへんってタバコ  ちょうど一ヶ月経ちました。

まだまだ「やめた」なんて偉そうに言える日数じゃないですが、

不思議なくらいにタバコの事は考えなくなりました。

その反面、食欲が増すばかりでせっかく減った体重は絶賛増量中上昇
(性欲には特に変化なし。もともと大したことはなしニコニコ

まぁいいんです。全ての望みは一度に叶わないってことです。 とりあえず継続あるのみ。




そしてワタクシ昨日46歳の誕生日を迎えました。

ただひたすら老化の一途をたどっております。 50なんてあっという間ですね。

ま、とにかく人生紆余曲折ですけれども、1日1年を大切に過ごし

大人の色気ムンムンムラムラなセクスィーでダンデーなオトコになっていきたいと思っておりますチュッ

皆様これからもどうぞよろしくお願い致しますハート




昨夜のAKB総選挙で、さっしーの圧倒的な強さを観て感動し、

「にゃんにゃん仮面エロいなぁ...」とちょっと心奪われつつウトウトし始めた頃眠い

耳元でクラッカーの爆音で目を覚ますと、JK2JC3の娘が二人で作ったケーキを持ってきてくれたケーキ

◆疲労坂 46
◆疲労坂 46

「Z」と大きく書かれ、「おめデコ」のデコは茶畑のシンデレラさんのデコっぱちのことニコニコ

スポンジを2枚重ねたそうで、メッチャ厚いびっくり

最近韓流にハマり出している長女が韓国語で何か書いてある。が、これは失敗したとか何とか。

初めてこんなことをしてくれました。素直に嬉しいです。

普段は娘に罵られてばかりですが、こんな粋な事をしてくれるなんて・・・   恐ろしい(笑)

娘と過ごせるのもあと何年あるのだろうと、ちょっぴりおセンチな気分になりつつ

父ちゃんこれからも頑張るゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!





最近はブログの更新も気まぐれロマンテックになっちゃてますが、

思い出したものだけでも書いてまいります鉛筆



えーっとまず5月29日。 午前は地元浜松のイベント、家康楽市へ音符

浜松出身、ものづくりの妖精 アーティストとしても尊敬する★トシ子ちゃん★ お疲れ様です星

◆疲労坂 46
◆疲労坂 46
◆疲労坂 46
◆疲労坂 46


この日、トシ子ちゃんプロデュースの『ももいろ浜松餃子』も初お披露目キラキラ

ニンニク、ニラ抜きの鶏肉や生姜使用でヘルシー音符

皮も赤キャベツや紫トウモロコシなどを混ぜあわせてピンク色注目


美味かった~!  リニューアルの時にお世話になった かもちゃん餃子さんとのコラボですおすまし
◆疲労坂 46







そして午後は名古屋へ~スタコラ


友人のギタリスト石成正人くんがミュージカルディレクターを務めるJUJUさんのツアー

JUJU HALL TOUR 2016 -WHAT YOU WANT- を観に行ってきました音符

JUJUさんのライブに行くのは2年ぶりでした~  前回右 http://ucchiy.hamazo.tv/e5281491.html


変わらず素晴らしい歌声に魅了されましたキラキラ いつもほんっとに盛り上がりますびっくり

僕はJUJUさんライブにはもう一つの楽しみがあります。 演出です。

今回もメチャクチャ凝ったカッコイイ演出に感動しました上昇

僕にとってライブ演出は、デザインを思い浮かべる時の世界観というか(←偉そう:笑)

そういうのすごく参考になるのですよ。 特にJUJUさんチームの演出は好きです!


JUJUさんの歌ってる時とMCの時のギャップがまた楽しい (助かります~頂きましたニコニコ

ドラムの天倉さんとも久々に再会できて、楽しい話もできました。


それにしてもJUJUさんツアーでも平井堅さんツアーでも「監督」でありギタリストでもある石成正人。

つい最近まで全国ツアーが同時進行していて、”今日はこっち、明日はこっち”みたいなスケジュールもある中、

彼の頭の中でどう切り替わっているのか、ちょっとのことで脳内がパニくる僕から見たら考えられないあせる

まさに百戦錬磨のギタリストギター  今回もすんごいプレイでJUJUさんをサポートしていました。

サンキューイシナリ!  JUJUさんツアーはまだまだ続きますカラオケ



ご挨拶代わりにプレートをプレゼント (透明アクリル5t レーザーカット UV印刷 飾りビス)
◆疲労坂 46
◆疲労坂 46
◆疲労坂 46


◆疲労坂 46

石成正人(Musical Director、Guitar)
息才隆浩(Bass)
草間信一(Key、Piano)
トオミヨウ(Key、Guitar)
天倉正敬(Drums)
西岡英朗(Per、Trumpet)
オリビア(Chorus)
KAZCO(Chorus)
矢野小百合(Violin)
島内晶子(Violin)
越川和音(Cello)
村田泰子(Viola)
AUCHI(Dancer)
Kanako Fujiko(Dancer)







そして7月6日に発売される、平井 堅さん5年ぶりとなる待望のオリジナル・アルバム 『THE STILL LIFE』

にも収録される40th NEW SINGLE 「魔法って言っていいかな?」のMUSIC VIDEOが解禁!

メチャクチャイイびっくりびっくり

堅さんは今年も恒例の七夕Ken's Barの開店が決定!

「Ken's Bar 2016」 2016年7月7日(木) 幕張メッセ イベントホール

もちろん石成くんも出演しますギター









友人に仕事の報酬として頂いた貴重なウィスキーキラキラ  『鶴17年』 現在はもう生産終了している。

◆疲労坂 46

いいことあった時にチビチビ呑もうと思っていたのですが、あまりの旨さに毎晩呑んで無くなってしまいました (ノo`)

僕にとっては過去最高の味でした!!  ホントありがとう!


旬のもろこしも最高!
◆疲労坂 46




あ、これだけでエラい長くなってしまったのでまた次回。  バイビーバイバイ




ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


◆疲労坂 46



同じカテゴリー(◆日々のお仕事)の記事

この記事へのコメント
遅くなってしまいましたが、うっちーさん!
46才のお誕生日おめでとうございます!!

うっちーさん、46才なんですね!
とてもとても見えないです。
クリエイティブなお仕事されてる人って、みなさん若々しいですね。
ますますムラムラダンディなこれからの うっちーさんに期待してますー!
ダイエットも頑張って、例の下着姿公開も 首を長くして お待ちしております!笑
Posted by にゃん at 2016年06月22日 23:47
にゃん様、ありがとうございます!

気持ちは昔と変わってないつもりなんですけどね、
もうヨレヨレのオッサンです。。

にゃん様に若々しいと言われたので、これからもムラムラダンデーなオトコを目指し、世の女性もムラムラさせていこうかと思います(笑)

いつもコメントありがとうございます!
Posted by ucchiyucchiy at 2016年06月23日 06:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆疲労坂 46
    コメント(2)