› ウッチーの ものづくり日記 › 日々の出来事etc… › ◆Aさんアンタもか!!



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2010年08月24日

◆Aさんアンタもか!!

今月中納期のお仕事の量が、僕の作業能力を遥かに上回ってしまった為汗
本日はA氏に助っ人を依頼しました人差し指

A氏の活躍で、本日のノルマは無事終了!!まるっ
さすがA氏、頼りになります!! ありがとうございましたキラキラ

作業も終わり雑談中、A氏は机の上におもむろに何かを置いた。
僕はそれが何であるか、ピンときた!! 『iPhone 4』びっくり

しかも僕に何か言って欲しそうに、指をスライドさせたりつまんだりの仕草が
やけにデカガーン

ご期待に応えて聞いてみる。

『アレ!?携帯変えたはてな

『あぁ、コレですかはてなiPhoneデスよびっくりびっくり

すでにA氏の勝ち誇った顔キターーーびっくりびっくり


オマケに僕のブログまで表示させやがった汗
◆Aさんアンタもか!!
ついに買いやがったか!!

その後も機能の説明やアプリの実演等を延々とされ…
いや、して頂きましたよ汗
◆Aさんアンタもか!!

『ウッチーさんも、iPhoneにすればはてな


ムカッ僕は『IDO』ブランド時代から13年来の『au』ユーザーキラキラ

機種変更はしているものの、ここまで長く使ってるとそのメーカーにまで
愛着が湧くってものデスよ上昇

そうそう簡単に周りに流されてiPhoneなんかにするもんですかムカッ


・・・・・


『もしもし♪黒、ソフトバンクさんはてな

           iPhoneの在庫ありますはてなハート




同じカテゴリー(日々の出来事etc…)の記事
◆リスタートライン
◆リスタートライン(2022-01-02 11:04)

◆疲労坂 46
◆疲労坂 46(2016-06-19 15:39)

◆2015 総括
◆2015 総括(2015-12-31 10:33)


この記事へのコメント
ucchiy殿、俺も、いまさらauはやめたくない。iPhoneはほしいけど2台もってももったいないしなぁと思って、iPod touchを買いました。便利なアプリがたくさんあるみたいだけど、まだ使いこなせません。音楽聴いてるだけです・・・。うーーん今のucchiy殿の頭のなかはiPhoneでいっぱいではありませぬか(笑)
Posted by teru156 at 2010年08月24日 22:25
iphone良いらしいですね(^^)
私も変えたかったんですけど
難しいと言われて諦めました(^^)
Posted by jiunny0122 at 2010年08月25日 02:19
>>teru156くん
普段生活していく中では今の携帯の機能で十分なので、
今のところiPhoneの必要性は感じておりません。

が、気が変わるのも早い私ですのでもう来週にはiPhoneになっているかもしれません(笑)
Posted by ucchiyucchiy at 2010年08月25日 06:26
>>jiunny0122さん

おはようございます。
昨日も触らせてもらったんですが、特に難しくなかったですよ(^^)

今まで興味の無いフリをしてきましたが、
実際は興味アリアリです(^^;)

悩んでます…
Posted by ucchiyucchiy at 2010年08月25日 06:31
あっれれ・・・ウッチーさん
まだiPhoneじゃなかたの
iPhoneいいですよ(笑)
Posted by ゴッペゴッペ at 2010年08月25日 16:49
>>ゴッペさん

べ、べつに悔しいんじゃないんだからね!!

う、うらやましくなんてないんだからね!!

・・・・・

今度よく見せてください♥
Posted by ucchiyucchiy at 2010年08月25日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆Aさんアンタもか!!
    コメント(6)