› ウッチーの ものづくり日記 › 石成正人 & ライブ › ◆Ken's Bar 2010 Summer♪ その①



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2010年08月07日

◆Ken's Bar 2010 Summer♪ その①

◆Kens Bar 2010 Summer♪ その①
行ってきました!! エコパ♪黒スタコラキラキラ

◆Kens Bar 2010 Summer♪ その①
いつもながらの『堅ワールド』酔いしれてマイリマシタハート


2年ぶりのエコパ公演!!
堅さんもデビュー15周年を迎えられたそうで、おめでとうございますくす玉


静岡&浜松公演ではお約束となっている(笑)
『盛り上がって行こうゼ!!
  うなぎパイパイ Boys & Girls!!上昇
でスタート星


泣かせるバラードから、上昇上昇なナンバーまで、
楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまったのでした…


堅さん、またまたMCでは笑わせて頂きましたニコニコ

いつもの『ご当地ネタ』では…
●デビュー曲『Precious Junk』のPVの撮影は、浜松の中田島砂丘での撮影だった為、当時を思い出して、昨日再び砂丘を訪れた写真をスクリーンにて披露。

『炭焼きレストラン さわやか』にてげんこつハンバーグを食している写真も紹介。
(店員さんが肉を切り分ける時、肉汁が飛ばないようにしっかりとペーパーを盾にしておりましたナイフ&フォーク)


そして、静岡県民最高の贅沢をなったのは…
県民なら誰でも知ってるこのメロディーをマジ歌いしてくれた事でした!!

これには大爆笑!!ニコニコ

本当に楽しかったですキラキラ


まだ石成くんの事全然書いてませんでした汗

長々とスミマセン…

次の記事に続きます…



(なお当日のセットリスト等は、こちらでは公表できませんのでご了承下さい)




同じカテゴリー(石成正人 & ライブ)の記事

この記事へのコメント
静岡も無事終了ですね。。
私今度長野行きます。。。
岐阜長野とJ‘WAVEです。。
10月も行きます。。。
楽しみです。。。
Posted by kenake at 2010年08月07日 21:09
>>kenakeさん

ライブ三昧でいいですねぇ~!!
何回観ても感動しますしね。

毎年ツアーやってほしいですね。
Posted by ucchiyucchiy at 2010年08月08日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆Ken's Bar 2010 Summer♪ その①
    コメント(2)