LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2014年12月08日

◆NO SAZAE, NO LIFE

AM4:00起床  ダイエット記録158日目 (前日比:+1.1kg スタートして-4.7kg  目標まであと-4.9kg)



日曜の終わりを感じる番組といえば、笑点、まる子、サザエ、バンキシャ、鉄腕、イッテQなどでしょうか。

何だかんだで今年も完全休養日「0」となりそうです。

とか言うと「儲かってていいねぇ」と仰る方もおりますが、全くそうじゃないので先に釘を差しておきますニコニコ

休みが無いなんて、決して自慢できたもものではありません。

要は僕の仕事の段取りや進め方、売り方が下手クソなんです。

分かってるんなら改善しろって事ですが、その方法も具体的に分からない(ただ単に逃げてるだけなのかもしれない)



うまくお仕事回ってる会社の社長さんは、そういうトコはいち早く手を付けて改善していくんでしょうけど

ホント自分のダメさ加減には嫌気がさします。

考えだすと全てが八方塞がりに思えてきたりと、あんまり良い解決策が導き出せない。

常にセカセカした気持ちなのも良くないのかもしれない。



あぁ、こういう事週初めから考えるのやめよう。  で結局いつも後回し汗






こちらはターポリン幕音符    建築現場等でよく見かけるイメージシートです工事

●ターポリン インクジェット出力 周囲ロープ縫込み ハトメ加工

W1800mm × H2700mm
◆NO SAZAE, NO LIFE


W1800mm × H3600mm
◆NO SAZAE, NO LIFE



ちょっと前のですが、為書きポスター出力(合成紙)
◆NO SAZAE, NO LIFE
◆NO SAZAE, NO LIFE



マグネットシート シルク印刷
◆NO SAZAE, NO LIFE




さて今週も重いスケジュールですが、スタートです!びっくり

まだまだいくゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!





ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(横断幕・イメージシート・合成紙)の記事
◆感謝と恩返し
◆感謝と恩返し(2020-09-28 18:42)

◆日本の未来は
◆日本の未来は(2020-05-05 11:34)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆NO SAZAE, NO LIFE
    コメント(0)