› ウッチーの ものづくり日記 › 日々の出来事etc… › ◆朝顔 ~年中午前4時の甲斐性なし~



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2014年08月29日

◆朝顔 ~年中午前4時の甲斐性なし~

AM4:00起床  ダイエット記録60日目 (前日比:-0.4kg スタートして-5.1kg  目標まであと-4.5kg)



毎週木曜夜10時になると、ウチの女衆3人がテレビの前に集まる。

昼顔 ~平日午後3時の恋人たち~を観るためである。

妻が夫以外の男性に惹かれ不倫するというドラマなのですが、女衆は食い入るように観ている。

ドロドロした内容に、何か求めるものがあるのだろうか?ニコニコ

僕は同じ不倫ドラマでも、以前の失恋ショコラティエみたいな内容がいいハート


そういえば次女がJS5だった頃、「私、三角関係の話大好きなのよね!」と言っていたのを思い出した。

行く末が若干不安である。






カラフルなポリカーボネート製のスマホケース(写真はiPhone5/5s用)入荷。  いろいろと準備。
◆朝顔 ~年中午前4時の甲斐性なし~

いろいろとやりたい事が山ほどありすぎて困る(笑)






あぁもう月末...汗   とにかく今日もフルでいきマス!力こぶ


夢の中ではモテモテだゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!




ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(日々の出来事etc…)の記事
◆リスタートライン
◆リスタートライン(2022-01-02 11:04)

◆疲労坂 46
◆疲労坂 46(2016-06-19 15:39)

◆2015 総括
◆2015 総括(2015-12-31 10:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆朝顔 ~年中午前4時の甲斐性なし~
    コメント(0)