› ウッチーの ものづくり日記 › レーザー加工 › ◆【祭りだワッショイ!】首掛け木札♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2014年08月12日

◆【祭りだワッショイ!】首掛け木札♪

AM4:00起床  ダイエット記録43日目 (前日比:-0.7kg スタートして-4.6kg  目標まであと-5.0kg)



昨日9連休中の友人にたまたま会ったのですが、さすがにウキウキな顔をしていました上昇

これが今週の土曜日ぐらいになると、この世の終わりみたいな顔になる下降

毎年の事ニコニコ

お給料も休みもしっかり貰えるって理想だな~




こちらはレーザー加工雷

オリジナル首掛け木札をご依頼頂きました。


今週、来週は夏祭りが開催される地区が多いようです。

粋でいなせな法被の襟元を、木札でオシャレに演出キラキラ



●サクラ材 W30mm×H60mm レーザー彫刻 江戸打紐 ウッドビーズ ループエンド
◆【祭りだワッショイ!】首掛け木札♪


裏面:家紋  ・丸に違い鷹の羽  ・丸に木瓜-もっこう-
◆【祭りだワッショイ!】首掛け木札♪


表と裏は柄違い
◆【祭りだワッショイ!】首掛け木札♪

誠にありがとうございます音符

浜松は年中何かしらお祭りがある感じです。

秋祭りの木札もご注文頂いており、ありがとうございま~すもみじ







雨か~雨  しかし現場出動ですスタコラ

継続は力なりだゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!





ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(レーザー加工)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆【祭りだワッショイ!】首掛け木札♪
    コメント(0)