› ウッチーの ものづくり日記 › レーザー加工 › ◆イニシャルネームキーホルダー



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2014年08月11日

◆イニシャルネームキーホルダー

AM4:00起床  ダイエット記録42日目 (前日比:+0.1kg スタートして-3.9kg  目標まであと-5.7kg)


普通の生活の中で、自分なりの意識だけでいかにストレスを感じすにダイエットできるかの人体実験ですニコニコ

今の意識としては、"よく噛んでゆっくり食べる" と "腹八分目" のみ。





こちらはレーザー加工オリジナルキーホルダー雷

お盆に青森に帰省する際、親戚の子供たちへのお土産にとご注文頂きました。

ありがとうございますキラキラ


●アクリル透明エッジピンク & グリーン5t レーザー彫刻 (裏彫り)& カット アクセサリーパーツ
◆イニシャルネームキーホルダー
◆イニシャルネームキーホルダー
◆イニシャルネームキーホルダー

今回はお子様なので、ひらがなで小さくお名前入れましたが

英字でも漢字でも良し、イニシャルのみの方もいらっしゃいます。

恋人同士でお互いのキーホルダーを持つという方もいらっしゃいますハート

僕はかなこぉ↑↑んのを付けてますけどね音符






プリントGOGO!
◆イニシャルネームキーホルダー
◆イニシャルネームキーホルダー





毎日頭いっぱいですが、ふとした時に思う時があります。

僕はいつ(幾つ)までこんなセカセカした毎日を送るんだろう と。

自営業に定年はありませんが、先々の保証も無い。

十年後の自分はどうしてるんだろう。

せめて子ども達の独立、家のローン完済までは。。

まぁこの会社は僕の代で終わりと思っているので、そのへんは気が楽ですが、

そういう事も考えた事業形態を真剣に考えていかなくてはならないなぁと…


まぁそういう難しいことは明日考えようニコニコ




今日もバシバシいきマス!力こぶ

人生一度きりだゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!





ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(レーザー加工)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆イニシャルネームキーホルダー
    コメント(0)