LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2014年08月01日

◆COOL & DRY

AM4:00起床  ダイエット記録32日目 (前日比:-0.2kg スタートして-4.3kg  目標まであと-5.3kg)


連日ムラムラムシムシした日が続いております水着

昨日現場でお客様としばらく立ち話をしていたら、急に頭がクラ~・・・  気持ち悪く、息が苦しくなってきましたおよよ

思わず膝に手を当てて屈んでしまいましたが、熱中症というやつですかね。。

こんなんなったのは今年が初めてだ汗






さてこちらは企業様の夏祭りスタッフTシャツ音符

去年初めて作成したのですが、今年もたくさんのリピート注文ありがとうございましたキラキラ

今回も印刷は協力業者様がバッチリ仕上げて下さいました。

夏はやっぱりドライだね注目



●ドライTシャツ ターコイズ色 シルク印刷 デザイン共
◆COOL & DRY
◆COOL & DRY
◆COOL & DRY



プリントステッカーGOGO!
◆COOL & DRY




デザインいろいろGOGO!
◆COOL & DRY





8月もお仕事山盛りでスタートです!力こぶ

クールダンディを目指すゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!





ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(オリジナルTシャツ)の記事
◆Possibility
◆Possibility(2017-10-09 18:44)

◆My way of life.
◆My way of life.(2016-06-23 10:00)

◆Restart
◆Restart(2014-08-18 07:11)

◆Mr.M
◆Mr.M(2014-08-17 09:05)

◆消防団様Tシャツ
◆消防団様Tシャツ(2014-02-25 07:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆COOL & DRY
    コメント(0)