› ウッチーの ものづくり日記 › 日々の出来事etc… › ◆Happy Father's Day



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2014年06月16日

◆Happy Father's Day

AM4:00起床

昨日は父の日ということで、普段は全く素っ気ない家族も

この日ばかりは僕が感動にむせび泣くようなサプライズを仕掛けてくると思いきや、

特に目立った動きが無いため、晩飯前に自分で買い物に出かけ、たくさんおかずを買ってきた。

「父の日だから買ってきた!」と自分でアピールしたが、何となく釈然としなかったサンデーアフタヌーン。。


ザックJAPAN 初戦残念でしたが次いこ!






黒板 & ホワイトボード 線文字
◆Happy Fathers Day
◆Happy Fathers Day







さぁもう何も言うまい「東京ラブストーリー」 (意外と感想くれる人多くて嬉しいです:笑)

今日の 当時僕が身悶えたセリフ集 各話毎「あの日、あの時、あのセリフ」は

第10話 ”約束” より。

前後の情景等は各々の記憶を呼び起こして下さい星



「頑張ったよ、頑張ったんだけど、頑張ったつもりなんだけど.....  ノックしたんだけど.....

 コンコン、カンチ  コンコン、何してるんだよ

 コンコン、早くドア開けてよ  コンコンって.....  でもさ、カンチ返事なかったよ.....

 それでもまだ、それでもまだ頑張らなきゃダメかな.....

 もっともっと頑張らなきゃ、まだ足りないかなぁ.....」





「誰もいないから寂しいってわけじゃないから.....

 誰かがいないから寂しいんだから.....」





「オレ、もうリカとやってく自信ない、だから.....」

「そんな事ないよ、別れる必要なんかないよ、まだやっていけるよ、何であきらめるの?」

「もうこれ以上.....」

「ウソだよ.....  カンチまたウソついてる.....」

「ウソなんかじゃない.....」

「そんなの認めない! 私別れない! 絶対別れたりしない!」



カンチの気持ちはもう元に戻らないのか?  次回最終回です星






さぁ怒涛の六月後半戦!

夏は日向を行け冬は日陰を行けだゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!



ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(日々の出来事etc…)の記事
◆リスタートライン
◆リスタートライン(2022-01-02 11:04)

◆疲労坂 46
◆疲労坂 46(2016-06-19 15:39)

◆2015 総括
◆2015 総括(2015-12-31 10:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆Happy Father's Day
    コメント(0)