› ウッチーの ものづくり日記 › 表示板各種 › ☆あーりんわっしょい☆



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2014年06月11日

☆あーりんわっしょい☆

AM4:00起床

また雨か。。雨


朝のパトロールは降る前に終了警察官  バニラさんあしあと黒
☆あーりんわっしょい☆






こちらは企業様 年間社内運動表示板。  残りの分が出来て、これで全パターン完成ですキラキラ

●W600 * H1990 アルミ複合板 インクジェット出力貼り アルミアングル巻 デザイン共
☆あーりんわっしょい☆
☆あーりんわっしょい☆
☆あーりんわっしょい☆


●マグネットシート シルク印刷
☆あーりんわっしょい☆








そして今日はももクロのアイドル あーりん、18歳くす玉

HAPPY BIRTHDAYオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!


これで5人揃って深夜帯の出演も解禁、早く足治って夏バカには全力パフォーマンスがみたいっス~上昇






そしてなぜか再燃してしまった「東京ラブストーリー」 以下、興味のない方は完全スルーで


当時僕が身悶えたセリフ集 各話毎「あの日、あの時、あのセリフ」

今日は第3話 ”二人の始まり” より。  しつこく最終話までお送りしますニコニコ

前後の情景等は各々の記憶にお任せします星


「(落ち込んでた?)もう大丈夫、そんな私は今朝もえるゴミと一緒に捨ててきました!」



「どんなに元気な歌聴いても、バラードに聞こえる夜もある。 やってらんない、なんて時もある

 いつも いつも 私だって元気なわけじゃないもん...」




「オレ、君みたいに人を元気にする方法知らない、こんな時何て言えばいいんだ...」

「"僕は 君が 好きだ"
 
 ラブ じゃなくていい、ライク でいいからさ。  ウソでもいい、それでファイト出るからさ...」




「ねぇ、セックスしよう」





今日もフルでいきマス!力こぶ

来週はucchiy誕生日だゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!



ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(表示板各種)の記事
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。(2023-03-03 14:14)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆あーりんわっしょい☆
    コメント(0)