› ウッチーの ものづくり日記 › レーザー加工 › ◆【レーザー加工】お祭り木札♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2014年02月20日

◆【レーザー加工】お祭り木札♪

AM4:00起床

ん~、真央ちゃん。。  ちょっと転んじゃったね。。(ノ_・。)

鈴木明子さんも、真央ちゃんも、このシーズンを限りに引退する意向を表明しておりますが

フリーの演技も最後まで思い切って氷上を舞う姿が見たいです。

フィギュア界の "かなこぉ↑↑" 村上佳菜子ちゃんも、いつものスマイル全開で頑張ってほしい!


選手の皆さんは、とてつもなく大きなプレッシャーと闘っているんだろうなぁ・・

順位は勝負の世界だからしょうがない。

とにかく悔いなく終えてほしいですキラキラ






こちらはレーザー加工雷

今年もお祭り木札のお問い合わせやご注文が入ってきておりますよ~音符



●W30㎜ × H60㎜  木札 両面レーザー彫刻
◆【レーザー加工】お祭り木札♪
◆【レーザー加工】お祭り木札♪


裏面  左:麻の葉柄   右:花柄
◆【レーザー加工】お祭り木札♪
◆【レーザー加工】お祭り木札♪


浜松では5月のGWに浜松まつりが開催されます。

地域によってスタイルは様々ですが、木札やストラップなどオリジナルのアイテムで、

アピール度もアップ!上昇



去年地元の  お祭り用に  作った木札を、子ども達と仲間で身につけていましたが

やっぱ世界に一つだけの木札はテンション上がりマス!!上昇


先日入手したサクラ材の木札も現在製作中花

今年も新しいデザインの木札作っちゃおう星




さてお仕事は、詰め詰めでと~にかく進めるしかないっス!!力こぶ

信念を貫こうゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!




ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(レーザー加工)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆【レーザー加工】お祭り木札♪
    コメント(0)