LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2014年02月16日

◆Over the rainbow

訳あってAM5:50起床  非常に強風。


降り続いた雨も昨日の朝方あがり、浜松の空には見事な虹のアーチがかかりましたキラキラ

◆Over the rainbow

ここまできれいな虹は過去にも見た事がない目

昨日はこれを見て、心動いたギャンブラーはきっと多いはずニコニコ

何か分らないけど気分が高揚する、とても強いパワーを感じます上昇





そして昨夜は何とかお仕事終わらせて、行けないと思っていた中学の同級会に合流スタコラ

僕たちは田舎の中学だったので、クラスも学年2クラスしかなく、全員の顔と名前はほぼ一致する。

前回からもう十数年ぶりに会う人たちばかり。

過去を手繰り寄せることをしなくても、あの頃のままの仲間達がそこにいた。


たまたま隣りになった女子はとても楽しそうで、ハイペースでジョッキが空いていったビール

顔色は変わらないが、結構お酔いになっている様子。

最後のほうは、僕に

『お前はショボイ! 昔もショボかった!』

『何だこのクリームパンみたいな手は!』

『私は生き急いでいる!』


みたいな言葉を、ずっと浴びせかけてきた汗

だいたい3分に一度はこのワードが出てきて、以降ループする。

僕も結構酔って眠気MAXだったので、危うくマインドコントロールされそうになった(笑)

でも終始楽しそうに呑んでいたので、それはそれでイイんじゃない音符


楽しかったよ、みんな!グッド    いつか必ず再会しよう!!

次は離れたトコに座るかな。。



てな訳で頭ガンガンに痛い日曜日ですが、今から現場行ってきますスタコラ

友は一生の宝だゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!



ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(日々の出来事etc…)の記事
◆リスタートライン
◆リスタートライン(2022-01-02 11:04)

◆疲労坂 46
◆疲労坂 46(2016-06-19 15:39)

◆2015 総括
◆2015 総括(2015-12-31 10:33)


この記事へのコメント
ウッチーさん!!
素晴らしいだに♪
こんな見事な虹が見れて画像に収められたなんて♪
しかも朝!!
職場の人が見た時には半分で消えかかっていたとか・・・

ウッチーさんに★
良いことが又ありますように★
Posted by うりうり at 2014年02月17日 01:55
うりさん
たまたま外に出たら、目の前にこの光景が広がってまして。
あと10分経ったらもう薄くなっちゃってましたね。
タイミングよかったです!
Posted by ucchiyucchiy at 2014年02月17日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆Over the rainbow
    コメント(2)