LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2014年02月02日

◆In My Heart

AM4:00起床


前にも申し上げた通り、僕は毎日リビングのコタツで寝ている星 (節電の為、電源は入れませんニコニコ

潜り込む時の至福の瞬間がたまらない上昇

昨日もクタクタになって寝ようかなと潜った時、娘たちがWiiで通信カラオケをし始めたカラオケ


『こんな時間にカラオケすんじゃねぇよ! 昼間だってできんだろうに!!』

・・・・と、心の中で叫んだひみつ


実際は、『お、今日もビブラート効いてんな~音符 と言った(笑)

するといつも悪態をつくJC6次女が、『あ、起きてた。死んじゃったのかと思った。』とかヌかした小悪魔


何て返していいか分らなかったので、笑ってごまかしてそのまま寝た睡眠





レーザー加工
◆In My Heart



やぃやぃ、現場出っかと思ったら雨降ってんじゃん雨

今日もなんしょかんしょ頑張るゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!






美嘉ちゃんLIVEで、熱唱に感動して泣けた曲。 ちなみに作詞は秋元康 氏






ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(日々の出来事etc…)の記事
◆リスタートライン
◆リスタートライン(2022-01-02 11:04)

◆疲労坂 46
◆疲労坂 46(2016-06-19 15:39)

◆2015 総括
◆2015 総括(2015-12-31 10:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆In My Heart
    コメント(0)