› ウッチーの ものづくり日記 › ◆日々のお仕事 › ◆あなたに会いたい。



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2014年01月30日

◆あなたに会いたい。

AM4:00起床


夜中に夢にうなされて起きた小悪魔

最後に何か叫んで、その声におどけて起きたびっくり

何かに追い詰められて苦しかった夢だったような気がする。

自律神経のバランスが乱れて、眠りが浅くなっているのだろうか。。



そういえば最近香里奈さんが夢に出てきてくれない失恋

ももクロももクロ言ってるからちんぷりかぁってしまったのかもしれないムカッ



"だからそうじゃないって香里奈、わかったから今夜いつもの場所で会おう"

今夜は夢の三丁目、君の瞳に乾杯キラキラ



朝から妄想するのも楽しいものであるニコニコ






●現場で表示内容一部修正
◆あなたに会いたい。
◆あなたに会いたい。
◆あなたに会いたい。




●ダンプに文字入れ
◆あなたに会いたい。




●支給スチール黒板 & ホワイトボードに線文字入れ
◆あなたに会いたい。
◆あなたに会いたい。




●電柱広告
◆あなたに会いたい。




さぁ月末追い込み!!力こぶ

継続に勝るものは無いゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!


現場出動~スタコラ




ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(◆日々のお仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆あなたに会いたい。
    コメント(0)