LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2014年01月29日

◆バカになれ!

AM4:00起床


予約しておいた本日発売の

「ももクロ夏のバカ騒ぎ WORLD SUMMER DIVE 2013.8.4 日産スタジアム大会」

のLIVE Blu-rayがAmazonから届いたプレゼント   待ってました!!  1日フラゲ音符

◆バカになれ!

昨夜途中まで観たのですが、あの日の興奮が蘇ってきてオープニングから泣いた涙

・・・だって泣けるんだもんで、しょうがないじゃんニコニコ


「バカになれ!」とオープニングナレーションで言っている通り、

この真夏のライブは僕も現地でバカ騒ぎした上昇

何もかも忘れて楽しむ至福の時間、もう一度味わいたい。

FCでは今日から国立ライブの会員先行開始びっくり   只々当選を祈るばかりであるキラキラ





●天吊り両面表示板 数十枚 (アルミ複合板 インクジェット出力貼り 穴あけ)
◆バカになれ!



●L型卓上サイン(アクリルパールグレー曲げ加工 カッティング文字)
◆バカになれ!



●スチール黒板 線引き
◆バカになれ!



●アクリル加工はまだまだ続く。。
◆バカになれ!




さて現場行ってきますスタコラ

たまには頭のネジ外そうゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!



ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(◆日々のお仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆バカになれ!
    コメント(0)