› ウッチーの ものづくり日記 › レーザー加工 › 石成正人 & ライブ › ★続 スキマスイッチ POPMAN'S WORLD



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2013年10月14日

★続 スキマスイッチ POPMAN'S WORLD

AM4:00起床

昨日の記事の続きです。



今回のツアー、バンドメンバーは
Guitar 石成正人くん
Bass 種子田健さん
Drums 村石雅行さん
Keyboards 浦 清英さん
Percussion 松本智也さん
Saxophone 本間将人さん
Trumpet 田中充さん


陣中見舞いで、今回はこんなものを作っていきました~

●卓上スタンドサイン 透明アクリル5t W330 * H110 レーザー彫刻 & カット 卓上用パーツゴールド
★続 スキマスイッチ POPMANS WORLD
★続 スキマスイッチ POPMANS WORLD
★続 スキマスイッチ POPMANS WORLD



スキマスイッチのお二人&バンドメンバーの皆さんに♪

●オリジナルキーホルダー 透明アクリル5t レーザー彫刻 & カット アクセサリーパーツゴールド
★続 スキマスイッチ POPMANS WORLD
★続 スキマスイッチ POPMANS WORLD
★続 スキマスイッチ POPMANS WORLD
喜んで頂けたらいいのですがおすまし





今回のツアーでドラムを叩いている、村石雅行さん音符

この日のライブでも、メチャメチャかっこいいプレイで惚れ惚れキラキラ


何を隠そう村石さん、ももいろクローバーZのライブやイベントで演奏する

ダウンタウンももクロバンドのドラマーでもあるのです!上昇


楽屋で石成くんにこの話をすると、「ちょっと待ってて」と席を外したと思ったら

村石さんを呼んできてくれた!びっくりびっくりびっくり


突然の村石さん登場に、僕と娘はテンパリまくり汗  あたふたしながらご挨拶うわっ

ももクロのお話などさせて頂いて、ホント夢心地でございましたキラキラ

そして僕はホントに厚かましいお願いを村石さんに・・・  ある物を託しました!

最後に両手でガッチリと握手させて頂き、さらに舞い上がってしまいましたロケット

終演後のとても慌しい中、本当にありがとうございました<(_ _)>



スキマスイッチ デビュー10周年記念ツアー おめでとうございます!!

石成くん、本当にありがとう!


こんな感じで興奮冷めぬまま、浜松への帰路につきました車上昇





そして石成くん、明日は久々に浜松に来ちゃいます音符

ピアニスト 松本圭司さん6年ぶりのオリジナルアルバム「Fearless」発売決定!
http://bluesofa-records.com/

『松本圭司 New Album "Fearless" Release Tour 2013』

松本圭司(Piano)石成正人(Gt)小松秀行(Bass)天倉正敬(Drums)

10月15日(火) 静岡県・浜松ジャズスポットアナログ
10月17日(木) 京都府・京都RUG
10月21日(月) 大阪府・ミスターケリーズ
10月22日(火) 愛知県・名古屋ブルーノート
10月29日(火) 北海道・札幌くう
10月30日(水) 東京・目黒Blues Alley Japan

ご興味ある方は是非音楽


アルバム収録曲を4人の演奏で、スタジオライブ形式での映像




今日もお仕事頑張りマス力こぶ


クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(レーザー加工)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★続 スキマスイッチ POPMAN'S WORLD
    コメント(0)