› ウッチーの ものづくり日記 › 日々の出来事etc… › ◆ビュービューグッモ~ニ~ン(。・∀・)ノ



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2013年09月16日

◆ビュービューグッモ~ニ~ン(。・∀・)ノ

AM4:00起床

ただ今暴風雨雨荒波  進路、モロですな。。  間もなく上陸汗

とにかく早く過ぎてくれるのを待つ以外ないでしょう。   作業場、雨漏り中。。下降


あと数時間でウソのように静かになると思いますが、

やむなく出勤時間帯に重なる方は、十分にご注意下さいね危険




昨日もお仕事、夕方は今朝撤去予定だったイベントサイン音楽

もう昨日の時点で台風上陸の可能性高しだった為、前倒しでイベント終了を待って撤去してきましたスタコラ


少し早めに到着しましたが、まだまだイベントは大盛況中上昇

最後までたくさんのお客様がいらっしゃいました。

2日間の入場者数、主催者発表で3千人以上だそうですびっくり


会場ではオリジナルTシャツを販売していたので、購入しました音符
◆ビュービューグッモ~ニ~ン(。・∀・)ノ
◆ビュービューグッモ~ニ~ン(。・∀・)ノ

「キーホルダーもいかがですか?」と勧めていただきました。   あ 僕、製作者ですニコニコ

とにかく天気は本当に奇跡というしかない程恵まれて、本当によかったですねグッド

関係者の皆様、お疲れ様でございました<(_ _)>



さて今日は大人しく作業場でお仕事するしかなさそうです。

被害無きことを祈ります。



今朝はパトロールに行けず、朝から激しく戯れるバニラ & ショコラさんあしあと黒




クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(日々の出来事etc…)の記事
◆リスタートライン
◆リスタートライン(2022-01-02 11:04)

◆疲労坂 46
◆疲労坂 46(2016-06-19 15:39)

◆2015 総括
◆2015 総括(2015-12-31 10:33)


この記事へのコメント
明日は、吹き飛ばされた看板の修理で大変になりそうだね 

(・・;)
Posted by ハム爺 at 2013年09月16日 08:22
ハム爺くん
現在浜松は猛烈な暴風雨が止み、ウソのように静かになっています。
これからそちら注意して下さい!
Posted by ucchiyucchiy at 2013年09月16日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆ビュービューグッモ~ニ~ン(。・∀・)ノ
    コメント(2)