› ウッチーの ものづくり日記 › レーザー加工 › ◆【レーザー加工】インフォメーションサイン♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2013年08月11日

◆【レーザー加工】インフォメーションサイン♪

AM4:00起床

世界陸上の福士さん いろんな事あったけど、ちゃんと結果残すからカッコイイわびっくり

この方、今までインタビューとかもユーモアあって凄く好感もって観てました。

メチャメチャ根性ある人だと思うし、ホント見習わなきゃいけないな。




昨日は早朝から佐久間の現場へスタコラ

もう昨日はどこ行っても暑い太陽 とんでもないよ、アレは。。




帰りに石津さんの個展初日にお伺いしました音符

開店してすぐだったので、多分一番目の来場者かもニコニコ  じっくり作品を拝見させて頂きました目

描けない僕が偉そうな事言えませんが、やっぱ筆に迷いが無いというか、勢いがありますねびっくり

素晴らしいの一言ですキラキラ

浜松人には馴染みのある書画がたくさん展示されてるので、ご興味あるかたは是非!


今回製作させて頂いたものも展示販売されてます。

そしてこちらは、個展開催のお祝いとして昨日会場に置かせて頂きましたインフォメーションサイン音符

ウェルカムサインとも言うのかな。

●透明クリアアクリル5t レーザー彫刻 & カット 裏彫り W340㎜ * H100㎜  卓上装飾金物ゴールド色
◆【レーザー加工】インフォメーションサイン♪
◆【レーザー加工】インフォメーションサイン♪
◆【レーザー加工】インフォメーションサイン♪
◆【レーザー加工】インフォメーションサイン♪
◆【レーザー加工】インフォメーションサイン♪


石津公稔 原画展~俺たちの浜松~

場所:四季彩堂 有玉本店
期間:2013年8月10日(土)~2013年8月18日(日)
時間:10:00~20:00

ご盛況をお祈り申し上げます!!





今日も変わらず猛暑だってびっくりびっくり  今日も現場行ってきますおまわりさん

やられたら、やり返す。倍返しだゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!

何を?(笑)


クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(レーザー加工)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆【レーザー加工】インフォメーションサイン♪
    コメント(0)