› ウッチーの ものづくり日記 › レーザー加工 › ◆【レーザー加工】お祭り木札♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2013年08月12日

◆【レーザー加工】お祭り木札♪

AM4:00起床


昨日の浜松の最高気温 39.8度汗   サン・キュッ・パだ。

何もそんなとトコで語呂よくなってもしょんがない。 

ホントは40度超えしていたのを、気象庁が気を遣ってサンキュッパと発表した感じすら伺えるニコニコ


朝の現場では既存の看板の上にフィルムを貼ろうとしたら、板面チンチンでフィルムフニャフニャ炎

何とかこうにか工夫して終わりましたが、朝からあの暑さは異常。。

独りで現場作業されてる方、ホントに無理せず休み休みいきましょうね注目





さてこちらは、今週末のお祭りに間に合わせたいとご依頼頂いたお祭り木札音符

各地で夏祭りが盛んに行われていますが、オリジナル木札で粋にアピール上昇

表はビシっと、裏はちょびっと遊んでますニコニコ


●ヒノキ材6t W30㎜ * H60㎜ レーザー彫刻 両面彫り
◆【レーザー加工】お祭り木札♪
◆【レーザー加工】お祭り木札♪



●裏面 レーザー彫刻
◆【レーザー加工】お祭り木札♪
◆【レーザー加工】お祭り木札♪

ありがとうございましたキラキラ




僕たちの地元のお祭りは9月7日。 まだまだ暑いんだろうなぁうわっ

仲間からも木札依頼を受けているのですが、なかなか手が回らない汗

ヒデさん、カワイちゃん、ラッパとか巾着に付けるやつと、首掛けにする~はてな





今日も現場からスタートして一日ギューギュースタコラ

宿題終わらないゼーーー Z ーーット!! (m9>-<)^!






クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(レーザー加工)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆【レーザー加工】お祭り木札♪
    コメント(0)