› ウッチーの ものづくり日記 › ◆日々のお仕事 › レーザー加工 › ◆グッモーニ~ン(。◕ ∀ ◕。)☆



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2013年06月21日

◆グッモーニ~ン(。◕ ∀ ◕。)☆

AM4:00起床

蒸し暑さから一転、こ寒ったい。。

連日不安定なお天気が続いております曇り雨

ま、梅雨なんでそれなりに受け入れることにしましょうか。



さて、お仕事の方は月末にむけてバタバタしておりますが、

慌てず騒がずと自分に言い聞かせ、粛々と進行させております。(めずらしいニコニコ




レーザー加工でご提案中のイベント用のアクリル記念盾キラキラ
◆グッモーニ~ン(。◕ ∀ ◕。)☆
何とか満足できるレベルになったかな。 ヨシ!これでいこう!!  本番はピンク色で音符





こちらは木材般若心経レーザー彫刻
◆グッモーニ~ン(。◕ ∀ ◕。)☆
クリア吹きました。  完成まであとひと息注目





ホワイトボードもいろいろあります。
◆グッモーニ~ン(。◕ ∀ ◕。)☆





今朝の早朝WORKは、出力バンバン!!
◆グッモーニ~ン(。◕ ∀ ◕。)☆




あ~、今日青パトおまわりさん



警察ドキュメントの番組は大好きゼーーー Z ーーーット!! (m9^-')^☆




クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(◆日々のお仕事)の記事

この記事へのコメント
せんぱ~い!
『塔婆』のレーザー加工でガッチリ!!
丸儲け!!っていうアイディアどうでしょう??

そろそろ・・・飲みに連れて行ってください!(笑)

9期生 M田
Posted by 北西野球部後輩より at 2013年06月21日 07:31
M田、っつうかマチダ

コラコラ、生々しいこと言うでない(笑)
でもそのアイデアはありだね!
いろいろ試してみようと思ってます。

今の立場は君のほうが上なので、
早く飲みに連れてってくださいよ!!

8期生 優しい先輩
Posted by ucchiyucchiy at 2013年06月21日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆グッモーニ~ン(。◕ ∀ ◕。)☆
    コメント(2)